ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年7月4日月曜日

セッション再開、料金変更、レイキティーチャークラス、マリアソウルヒーリング、などなど


無事に、セッションを再開させて頂いています。
心配して下さった皆さん、ありがとうございました☆

セッション延期をお願いした時に、とても暖かく答えて下さって本当に有難かったです。
素敵なご縁に感謝です。

6月末にレムリア系のセッションを立て続けに2つ受けさせて頂いて、
強めに好転反応が出てしまったみたいです。
何故か私は大丈夫なのですが、家族みんな咳が止まらないような状態が続いています。

6月末くらいからは、何だかとてもレムリアのエネルギーに包まれているように感じます。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ セッション料金変更について

エンジェル&ホロスコープリーディング

 お一人につき4~5時間かけてレポート作成をさせて頂いています。
 対面の場合は現在70分で 9,000円ですが、
 おそらく対面よりもエネルギーを使って作成させて頂いています。
 続けていくために、セッション料金を変更させて頂こうかと思います。

 8月セッション分より 遠隔料金を
 バースチャートリーディング 7,000円 → 10,000円 
 ステラフローリーディング 6,000円 → 7,000円 
とさせて頂きます。

 ※ 対面の場合も 料金は変わらず バースチャートリーディング 10,000円となります。
    7月分はセッション枠が残り4枠となっています。(7/4現在)

カルナ・レイキのティーチャー伝授料金
 ティーチャーコースを受けて頂きやすいように
  60,000円 → 50,000円 とさせて頂きます。

レコンセクレーション
 カルマの解消や、超古代の記憶など大きなエネルギーワークになることが多いため、
 遠隔料金を 12,000円 → 14,000円 とさせて頂きます。
 ※ 対面の場合は +2,000円となります。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ レイキティーチャークラス開始します…!<受付開始>

レイキ3rdが2016年4月よりレイキマスタークラス、に名称が変更になっています。
レイキマスターシンボルの瞑想、マスターとしての心構えなどが追加されています。

・ 2016年4月以前に受講の方は、申し訳ないのですがフォローアップの受講をお願いします。
(AngelicTwinkleにて 2016年4月以前にレイキ3rd受講の方は 12,000円)

・ 他所でレイキ3rdまで伝授の方は、ティーチャークラス受講前にレイキマスタークラスの
ブラッシュアップの受講をお願いします。
(レイキマスターのブラッシュアップは 17,000円)


伝授のための練習がありますので、対面のみでの受付になります。
お代は 40,000円になります。

※ レイキ伝授は通常3週間ほど見て頂いていますが、
   7月は1~2週間ほどみて頂ければ大丈夫です。

☆ ライタリアンレイキ5&6まで(全ステージ)<受付開始>

2016年4月にライタリアン5&6を受講しました。
ライタリアンレイキを受けてから、またサロンでの個人セッションも変化しているように
思います。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ 半年に一度にイヤーリーディング、募集中です<期間限定セッション>

今年後半は、8月の土星の逆行終了、9月の木星の移動など盛りだくさんです。

現在の星の配置をあなた個人のバースチャートに重ね合わせて、
今どんな変化が起こっているのかをお伝えします。

詳しくは こちらの記事 をご覧ください。


☆ マリア・ソウルヒーリング<名称変更させて頂きます>

2011年以降、インナーチャイルドヒーリングの名称を
マリア・ソウルヒーリング へ変更させて頂きます。

もちろん“インナーチャイルド”に働きかけるエネルギーでもありますが、
数年続けさせて頂いていて少し内容が変わってきています。

一般的な“インナーチャイルド”の響きとエネルギーとのギャップを埋めるために
名称を変更させて頂きます。

生きにくさの原因になっていることに働きかけて
生きる楽しさ、自由に感じることを取り戻すためのヒーリングです。

よりあなたらしい生き方ができるように、サポートがあります。
(3回のヒーリングが1つのセッションになっています。
起こることは皆さん違っていて、私の方では何が起こるかは分かりません。)

今のあなたにとって一番必要なことが起こります。

家族関係のこと、場合によってはご先祖さまのことにも働きかけが起こることがあります。

必要に応じて カルナレイキで深い傷やトラウマに働きかけるヒーリング。
生きずらさの原因になっている 過去生へのヒーリング。
過去生の誓約などが出てきた場合には ミカエルと行う 過去生の誓約の解除。

などの要素も入っています。

こちらのヒーリングで伝えられる過去生は、比較的近代のイメージでしたが 
レムリアの過去生が出てきた方もいらっしゃいます。

お代は 3回で20,000円(インナーチャイルドヒーリングと変わりません。)になります。

また、皆さん3回で利用して下さっていますので1回でのヒーリングはなしにして
3回のヒーリングで1セッションとさせて頂きますね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

~『7月4日☆かに座の新月・エンジェル&ホロスコープメッセージ』~
 かに座の新月を迎えます。
  星読みブログに新月のホロスコープメッセージをアップしました。

7月下旬から8月末までセッション枠を少なくして、基本的にはお休みを頂きます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。