ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年7月19日火曜日

7月は欲しいものに手を伸ばす1カ月~思い切って飛び込んでみましょう。

毎月の新月にリーディングするホロスコープメッセージ。

6月は 学びの天使、が何回も出ていましたが
7月は 欲しいものに手を伸ばす月になりそう…と出ていました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

3連休、ほぼ子どもの用事で過ごしながら…でも久しぶりにコンサートに行ってきました。
辻井くんも出演する The Pianist!
ピアノの持つ魅力を様々な面から感じる…というテーマのようです^^

コンサートはお気に入りの演奏者の曲を聞きに行くことが多いのですが、
今回は3組の演奏者が出演していたので、本当に色々なピアノの魅力を感じることが
できたのがとても良かったです。

演奏者によって、全然雰囲気が変わるのが面白いです。

ピアノの魅力、というかピアニストの魅力、でしょうか。


まだ公演が続いていくようですのであまり詳しくは書きませんが、

レ・フレールの最後の曲目は、活動10周年の感謝を伝える曲…と演奏されていました。
人と人が混ざり合いながら、色々な経験をして、感動をして。

一つの大きなタペストリーが織り上がっていく。

曲を聴いているとそんな景色が目に浮かんでくるようで、とてもとても感動しました。

ピアニストの方がそれぞれお話をしてくれるのですが
そこも含めて、全体を通して、人との繋がり…というか、
人生の体験について気づくきっかけがありました。


言葉にするのが難しいのですが。

欲しいものや、夢、にこうであるべき、という形を当てはまてしまっていると
自分はそこに到達していないとか、
何にも出来ていない、とか
悩んでしまったりするのかも知れないけれど。

実は、形というのはそんなに重要ではなくて、

とにかく一歩、勇気を出して進んでみること。

もっともっと自由に、今の自分がやりたいことに進んで行くことや、
目の前にあることを愛を持って行っていくこと。

そこで出会うものや人たちから刺激を貰って、体験を積んでいくこと。

そうした体験こそが大切で、素晴らしいものなのではないかな…と感じました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

改めて考えてみれば、コンサートだけではなくて、
最近は スポーツを頑張っている 子どものことを通してもそうですし、
お客様とのやりとりを通してもそうしたお話を聞かせて頂いている気がします。

メッセージは色々なところからやってきますね。

長くなってしまいましたが、9月以降、木星がてんびん座に入るので人との繋がり…は
クローズアップされてくると思っています。

今のテーマの、欲しいものに手を伸ばすためにも、
きっと人との繋がりが大切になってくる。
もしくは、手を伸ばしたことで、人との繋がりが生まれてくるのかも知れませんね。

そうした今年後半に向けてのエネルギーを強く感じるような今日この頃です。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ マリア・ソウルヒーリング<名称変更させて頂きます>
~『マリア・ソウルヒーリング』~
生きにくさの原因になっていることに働きかけて
生きる楽しさ、あなたらしさを取り戻すためのヒーリングです。

家族関係のこと、その背景になっている過去生や
場合によってはご先祖さまのことにも働きかけが起こることがあります。

必要に応じて カルナレイキで深い傷やトラウマに働きかけるヒーリング。
生きずらさの原因になっている 過去生へのヒーリング。
過去生の誓約などが出てきた場合には ミカエルと行う 過去生の誓約の解除。
などなど。

あなたらしい生き方に向かって分岐点を作っていきたい方に。

☆ アフロディーテ・フェミニティローズ
~『アフロディーテ・フェミニティローズ~女性性解放』~
女神の3部作…と言っていたアフロディーテのオリジナルワークになります。
女性性解放や、女性らしい生き方についてブロックがある部分や
必要な部分にヒーリングが届けられます。

最近、子宮にアプローチしているので、私もアフロディーテにサポートを
お願いすることが多いです。
9月までモニター価格で10,000円になります。


☆ 星読みブログ更新
~『星読み、占星術とは…?』』~
占星術ブログ、これから少し星読みについて書いていきたいと思っています。
今回は「星読み、占星術とは…?」
書ききれていないのですが^^; よろしければ覗いてみて下さいね。

☆ 半年に一度にイヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ、募集中です<7月末まで期間限定>
今年後半は、8月の土星の逆行終了、9月の木星の移動など盛りだくさんです。

現在の星の配置をあなた個人のバースチャートに重ね合わせて、
今どんな変化が起こっているのかをお伝えします。
募集は7月末までになります!

詳しくは こちらの記事 をご覧ください。
7月下旬から8月末までセッション枠を少なくなります。
基本的には遠隔のみですが、レイキ伝授なども承れます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。