しばらくの間、セッションをお休みさせて頂きます。


昨日は、2行だけのブログをアップしてしまってすみませんでした^^;


夏至のエネルギー、とても強力でしたね。

思い返してみると毎年、梅雨時期はビックリするような出来事が起こりやすいのですが
今年も強めに影響が出てきています。。

一つ感じるのは、
ますます 本当のことがごまかせなくなっていくんだろうな、ということ。

無意識で見ないふりをしていたような部分にも、目を向けるように促されますね。


しばらくの間…多分1~2週間ほどになると思いますが、
体調を崩してしまいましたので セッションをお休みさせて頂きます。
突然のことでご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします。

子どもたちが夏休みに入る前に、いくつかセッションができるように…とは
思っているのですが、まだ目途がつきましたらブログでお知らせしますね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。