ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年6月15日水曜日

『もっと頑張れ、もっと努力して今の自分以外の人間になれ!と言っていた気がします。』

6月に入って、またここ数日でエネルギーが高まっている気がします。

特に昨日~今日くらいから、何か抜けて高まってきているような感じがあります。
星も動いているのかも知れませんね。

夏至に向けて…なのか、セッションも毎回濃厚な流れになっています。

たくさん、自分の中のものと向き合える時期だと思います。
梅雨時期は不快感もありますが、頑張っていきましょう☆


今日はカルナレイキ・プラクティショナー1&2を受けて下さったYさんから
ご感想を頂いていますので紹介させて頂きますね。

昨年はレイキ伝授のご縁を頂いて、今回はカルナレイキを受講して下さいました。

『ありのままの自分で素晴らしいという気持ちを感じられている』とのこと…素敵ですね♪

よく言われていることですし、言葉にすることはとても簡単なのですが。
難しいのはご自分で感じるということ なのだと思います。

深くご自分を癒していくために、色々な方法があるとは思いますが…。
レイキやカルナレイキなどのエネルギーヒーリング、ピンと来る方にはお勧めしたいです。
気になっていた方がいらっしゃいましたら、参考にされて下さいね^^

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カルナレイキP2伝授から数日後に頂いたご感想です

『自分にも毎日何度もカルナでヒーリングしていますが、やっぱり素晴らしいエネルギーで、
レイキするたび嬉しくて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになります♡♡
すごく自分に自信が持てるようになってきているというか、
そのままの自分で素晴らしいという気持ちが広がるのです。

今まで、何かを身に付けたり、買ったり、習ったり、がむしゃらに本を読んだり。
それは、今の自分では足りないから何かを足さなければと感じていたからだったんですね。

私は小さなころからジュエリーなどの宝石だったり、クリスタルだったり、ガラス細工だったり
キラキラしたものがとても好きなのですが、どうしてそんなに心惹かれるのかわからなかったんです。
でも、その意味がやっと理解できた気がします。

カルナを伝授していただいて、そのキラキラは自分の中にあるのだと気づきました。
そのことに気づけれていなかったから、私は外にそれを求めていたんですね、きっと。

ルナリエさんが仰られていたように、ありのままの自分でいいんだというところに
ようやくたどり着いた気がします。

シャドウセルフの瞑想を始めるとき、ありのままの自分でいられないすべてのことを癒したいと思いました。
準備ができていたから、浄化が起こったのかもしれませんが、
それでもカルナレイキには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どれだけカルナレイキが好きなんでしょうか、私は()
書いていて、恥ずかしくなってきますが、そんな幸せな気持ちが続いています。』


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カルナレイキP2受講直後のご感想です

『 昨日帰宅する新幹線の中で、自分の身体がスッキリしているのがわかりました。
この感覚。時々感じるのですが、掌を握るとまるで自分がすごく痩せてしまって
掌の肉が落ちたような感覚になるんです(爆)。
やっぱり、シャドウセルフの誘導瞑想のときに、大きなものを下したのだと思います。

そして、今朝。
起きてみて気づいたのは、あれほど続いていた右側だけの背中・腰・股関節の痛みや
違和感がなくなっていたことです!!
こんなにハッキリかわるなんて!

昨日はアチューンメントとシャドウセルフの誘導瞑想の2本立てだったようです()

そして、昨日からシャドウセルフのことを考えたりしているのですが、
昨日誘導瞑想後には、シャドウセルフは私の生理的に受け入れられないものだとお伝えしました。
それもあったと思うのですが、今朝改めて気づいたことは、あのシャドウセルフは私が私自身を受け入れていなかった
ことでできてしまったものでもあるということです。

私は何かあるといつも自分を責める癖がありました。
それはとても無意識にやっていることで、他人からみると自分に厳しすぎるとか
キッチリしすぎていると取られるほどでした。

いつも自分を追いつめていた気がします。

~  中略 ~

こうやってあらゆる些細な場面でいつも自分を叱責して、
もっと頑張れ、もっと努力して今の自分以外の人間になれ!と
言っていた気がします。

こうして書き出してみても、息が詰まりますね()

私はけっして、自分自身を許すことをしてこなかったのです。

こんなに自分自身を許すことができないのに、他の人を受け入れるなんてこと、できるわけないですよね。

これから。
きっと、大きく変わる。
そう確信しています。

こうして、この道を進んできて本当によかったです。
卒業なんて言ってましたけど、これから一段と深めていきたいと思ったほどに。

昨晩寝る前や、今朝、昨日伝授いただいたシンボルを描いてみるのですが、
まだフワフワしているような感覚があるので、定着までにはもう少し時間がかかると思っています。
しっかり自分の中に落とし込むまで、またいろいろな変化があるのだろうと楽しみにしています。

ルナリエさんとは、とてもたくさんの時間を過ごさせていただきました。
いつでも優しく温かく見守って導いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ルナリエさんとだったから、ここまで来れたと思います。

いつも浅知恵の生意気な私と向き合ってくださり、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

まだいくつかメールでのやり取りをする時があると思うので、
その時にでも、その後の変化などをご報告させてくださいね。
こんなにツラツラ書き綴りましたが、伝授を受けてから一晩過ぎただけですもんね(^^)』


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ ウスイ式レイキセミナー ~ 
1st~3rdまでスカイプで受講可能です。
ティーチャークラスも、7月より承ります!
レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内も追記しました。

~ 2016年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
メルマガでご案内していた バースデーリーディング、内容がまだ固まりませんので
2016年後半期のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集を先に開始させて頂きます。

ご案内記事がまだできていませんが、2016年前半期のご案内はこちらになります。
ご参考まで…。
2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング

セッション料金は 7,000円で募集させて頂きます。

7月下旬から8月末までセッション枠を少なくして、基本的にはお休みを頂きます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。