新しい時代、光の子どもたち

ビーコン オブ ライトに遠隔で参加させて頂きました☆

光の標識 と名付けられていて、富士山に必要な光を降ろす。

というようなことしか分かっていないのですが
ライタリアンやカルナレイキでお世話になっている
y&yヒーリングセンターさん主催の海外のヒーラーさんを迎えてのイベント…だったようです。

詳しくは、y&yヒーリングセンターゆうこ先生の記事 をご覧ください。

※ 4月に撮影の富士山
 
実際に参加させて貰いたかったのですが、
子どもの行事と重なってしまったので…富士山で参加させて貰うのは難しくて。
直前まで迷って、遠隔で参加させてもらう事になりました。

はじまった時間も、やはり子どもの行事中でした。

少し離れたところで、1人で軽く意識を向ける形でしたが…凄かったです!
とても大きな…グラウンドを覆うくらいの光が降りてきたと感じました。

ハートでも大きな光が降り注いでいるのを感じられます。

後日ゆうこ先生の記事を読んで気付いたのですが
富士山に光を降ろす役ではなく、光を定着させるための役 だったのですね。


そして、この光はグラウンドの子どもたちに 届けられているんだな…と思いました。

しかも学校でしたから、子どもたちが学ぶ場所なのですよね。
当日、遠隔で参加で 子どもたちがたくさんいる場所で参加だったのも
きっと意味があったんだな…と。

そう思っていると、ポツンと離れて座っていた所へ 小さな男の子が歩いてきました。
知らない男の子でしたが、ニコッと笑いかけて隣に座ってくれていました(^^)

何だか凄い…と思いました。


元気に走り回っている沢山の子どもたちを見ながら
高次の采配と、子どもたちの素晴らしさに感動してしまいました。

レイキでも新しいレイキエネルギーが生まれていたり、
アリスベイリーの言う光線も、今まで使えなかったものが使えるようになっているようですよね。

これからの時代、ますますこうした流れが増えていくのでしょうか。
たくさんの祝福があるように、願わずにはいられません。


先週は長男が1週間。
続いて今朝になって次男が39度の発熱です(^^;

しばらく二人とも元気にしていたので、梅雨入りしてまたエネルギーが動いているのを感じます。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ 2016年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
メルマガでご案内していた バースデーリーディング、内容がまだ固まりませんので
2016年後半期のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集を先に開始させて頂きます。

ご案内記事がまだできていませんが、2016年前半期のご案内はこちらになります。
ご参考まで…。
2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング

セッション料金は 7,000円で募集させて頂きます。


7月下旬から8月末までセッション枠を少なくして、基本的にはお休みを頂きます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

About

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。