レコンセクレーション&レムリアンヒーリング…新しい世界が開いているのを感じます☆

先日、とても素敵なレコンセクレーションとレムリアンヒーリングのご縁を頂きました☆

レムリアの時代のことなども、カレッジを学ぶうちに書籍などで読む機会が増えて…
何となく以前よりもイメージが掴めてきたように感じています。

(全貌から考えれば、まだまだなのでしょうけれど…。)

連動するように、お客様とのセッションでも自然と知ったばかりのことが出てきます。

レコン、レムリアン…とも、やはり過去生と絡んでくることが多いのですが、
どちらも かなり古い時代のものが出てくるように感じます。


レコンセクレーションの方は、土地との繋がりというのがテーマにありますので、
自然と地鎮、鎮魂のようなイメージのセッションになることも多いです。

日本の古代や、超古代のような風景が展開していくこともあるでしょうか。

どことなく、グラウンディングが難しい、
浮いている感じがあるような場合は検討して頂くと良いかも知れません。

後は、ご先祖様のことで何か気がかりがあるような場合にも効いてくれそうです。


レムリアンヒーリングは、やっぱりレムリアがキーワードですね…!

先日のセッションでは、とても美しい、
でも今まではあまり出て来なかった世界が広がっていました。
夢の中で見るような…光が溢れていて、大きな花がたくさん咲いていて、
ユニコーンが走っているような。
パステルカラーの水彩画のようなイメージでした。

エルフ界になるのでしょうか…?
レムリアの、とても美しい時代の風景のように感じました^^


セッション前にお話して頂いていたこととも、自然と繋がっていって…
毎回のことですが壮大な魂の世界を垣間見せて頂くことや
エネルギーが動いていく様子を見せて頂くことはとても感動的です。

それだけではなく、迷いながらも自分の道を進もうとしている方の姿は
とても美しいですね。
お話を聞いていて元気を頂きました♪
今は全般的にも迷いが深まる時期かも知れませんが…頑張りましょうね。

皆さんが素敵な花を咲かせられるように、心から応援しています。


レムリアの新しいビジョンがみえてきた時に感じたのですが
単に新しい知識が増えたから…というのではなくて
新しい世界が展開しているというか、新しい扉が開いているのかも知れません。

これからどんな世界が展開していくのでしょう。
楽しみですね♪

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ ウスイ式レイキセミナー~ 
レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内を追記しました…!

~ インナーチャイルドセミナー~ 
随時開催、マンツーマンでの募集に変更をさせて頂きました。
インナーチャイルドの癒しというよりも、
自分と向き合い、ヒーリングで進化していくという方法をお伝えできればと思っています。

~ 2016年6月分のセッションご予約を承っています ~
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

About

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。