エネルギーが高まる今の時期におすすめ…大天使ミカエルのクリアリングワーク

1年ぶりのインナーチャイルドセミナー・ベーシックを
無事に終えて…ひとまずホッとしています。

インナーチャイルドセミナーは最終的に…
レイキでのシンボルを使った瞑想から始まり。

そして、私がインナーチャイルドと向き合う上で気づいたことや
落とし穴になりそうなこと…を知識としてテキストでお伝えしていきます。

最後は、インナーチャイルド&マジカルチャイルドの誘導瞑想になります。

最終的に、ヒーラーさんとして活動して頂くことを目標にしているので
宿題も出させて頂いていてハードかも知れません^^;

レイキマスター伝授の機会も頂いたので
インナーチャイルドやレイキについて改めて書籍を読み直していますし、
お話していることで気づきもあって…
5月は何だかとてもパワフルな1カ月でした。


さてさて。ウエサクの満月、強力でしたね…!
主人と二人、考えていたことが一致して再びの富士山へ…行ってきました。
その話は、また機会がありましたら。

定期的に迷う機会があるのだけれど、今回は2週間くらいかな。
色々と考えていました。

そんな中、お客様と話すなかでミカエルのことが。
さらには、カードでもやたらとミカエルが出てきて。
さらには、本を開いたらエンティティの解放…というミカエルらしいワークのページでした^^;

クリアリングは気を付けているのですが、エンティティ(霊的存在)を意識してワーク…というのが
最近なかったのですよね。
ワークをしてみたら驚くほどスッキリしました…!

※ 一般的に言われるクリアリングで自分の内から発するものの影響はクリアにできると思います。が、エンティティが介在している場合は、少し意識したワークが必要になるのかも知れません。
(追記しました)

そんな訳で、こちらでも少し紹介させて頂こうかと思います。
最近、エネルギーが高まっているのでエンティティが騒ぎやすいのかも知れません。

・ 思考がまとまらない、
・ ネガティブなことばかり考えてしまう
・ なんだかモヤモヤする、スッキリしない
・ 今一歩踏み出せない、
・ だるくて仕方がない

と感じていらっしゃる方は、試してみて下さい。

じっくり時間をかけても10分~15分くらいでできます。
時間がない時は、5分ほどでも。

視界がクリアになりますよ。

セージやお香、精油、クリスタルチューナーなどで部屋を浄化してから
行ってもらうとより効果的です♪

以下のワークはドリーン・バーチューさんの
大天使ミカエルのワークをベースにさせて頂いています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

☆ 大天使ミカエルのクリアリングワーク

まずは、リラックスできる環境を作って、深くリラックスした呼吸をしていきます。

体勢はお好きな体勢で…座っていても、横になっても大丈夫です。
短い時間の場合は、立っていても大丈夫でした。
料理の合間などでも出来てしまいますので、一日に何回か試してみて下さい。

リラックスして、体の余分な力が抜けてきたと感じたら…
大天使ミカエル、アズラエル、ラジエルを呼んで頭上に光のトンネルを設置して貰います。

高次元から、光のトンネルが届けられているのを感じます。
私のイメージでは白いトンネルですが、ブルーや紫などをイメージして貰っても。

巨大な掃除機が、頭上にあるようにイメージして貰ってもOKです。

「 私は、意識的にであれ、無意識であれ、作ってしまった
あらゆるネガティブな人との関係性、エンティティ(霊的存在)との繋がりを手放していきます。

どうぞ、私をクリアな状態に導いて下さい。」
(宣言は、皆さんがぴったりくるように変えて頂いて大丈夫です。)

高次の光のトンネルに、不要な関係性や繋がり、過去の契約などが吸い込まれていくのを
感じます。
難しければ、少しイメージして貰うと良いと思います。

充分と感じましたら、サポートしてくれたミカエルたちに感謝を伝えます。


♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

~大天使ミカエルのアースブループロテクション~ 

こちらは、2015年4月からバージョンアップしてオリジナルワークとしてご紹介しています。
ご自分で呼び出してヒーリングして頂くためのアチューンメントになります。
(セルフヒーリング、ご家族やお友達、お客様へのヒーリング、には使って頂けますが
他の方への伝授方法は記載していません。)

セッションでは、
1.紫に近い蒼色での全身のクリアリング、
2.サイキックプロテクションフレイムの7色の虹のエネルギーのアチューンメント、
3.大天使ミカエルとのリコネクション、その際にお腹のチャクラの強化。

という流れでセッションが進んで行きます。

プロテクションについて気になっている方はこちらのコラムも参考にされて下さいね。 http://angelictwinkle.com/column/protection.html

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイムのセルフアチューンメント用テキストも
ダウンロードできます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。