ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年5月18日水曜日

5月☆迷いを越えて、今年のエネルギーに向かう

気が付けば5月も半ばに入りましたね…! 

水星逆行…と新月に書いていましたが、見事にPCが不調に見舞われていました^^; 
丁度良い機会なので、PCメンテナンスのためのデータ整理などもしていましたが、
今度は占星術ソフトの調子が…。 

水星逆行期間の混乱も、やはり必要があって起こるのでしょうね~。

 混乱を避けるために水星逆行期間には大切なことは決めない方が良い…と
言われることもありますね。
占星術師の方は1年のプランを占星術に沿って決めるという方もいらっしゃるようです。
星読みをする立場としてはかくあるべきなのか…と考えたこともあったのですが、
でも、やはりそこまで気にする必要はないのかな、と今は思っています。

 必要なことが、必要な時期に起こってきます。
だから、普段はあまり星の動きもそこまでは気にせずに…。
ん…?ということがあった時にホロスコープを見つめてみます。 

すると、自分にとっては今がどんな時期なのかが分かってくるという感じ。 

小さなことですが、今回の水星逆行では、PCのデータ整理やメンテナンスが必要な時期なんだな、と 確認します。

 分かりやすい場合ですが…金星逆行でも、夫婦間に問題が潜んでいる場合には何らかの形で浮上してきます。 そうしたら、夫婦間の関係をより良くしていくために、ここを見つめる必要があるんだな…と 感じます。 

 星の動きは人生の地図というよりも、ヒントをくれるようなイメージを持っています。


さてさて… 5月のウエサク祭が近いですし、6月の夏至に向けて今年の流れが本格化していきそうですね。

 個人的には毎年、この時期はやや正念場を迎えている気がします。
今年の流れが本格化する前の、踏ん張り時という感じ。
ひょっとしたら、誕生日が7月なので、その影響もあるのかも知れません。


                                 ※ こちらは、浜松のとあるキャンプ場近くの滝。
                                      夕方の淡いイエローの光が美しかったです♪

とは言っても、お客様とお話をしていても“よし、行くぞ~!”と
迷いを乗り越えて進まれようとしている方が多いように思います。


自分の内側に入る冬を越えて、忙しい春を越えて。
本格的に、今年目標とすることに向かっていく時期かも知れませんね。

思い切って飛び込んで行くような流れがあるように思います。
でも、ジャンプする前に覚悟を試されているというか…。

とても眠いので、水面下で何か動いている…という感じもしています。
5月初めから、何となく停滞ムードでしたが
この、躊躇期間もそろそろ越えられるかな…?という所です。

迷いを乗り越えて今年のエネルギーに、今の自分が求める場所に向かって行きたいですね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ ウスイ式レイキセミナー~ 
レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内を追記しました…!

~ インナーチャイルドセミナー~ 
随時開催、マンツーマンでの募集に変更をさせて頂きました。
インナーチャイルドの癒しというよりも、
自分と向き合い、ヒーリングで進化していくという方法をお伝えできればと思っています。

~ 2016年5月分のセッションご予約を承っています ~
お蔭さまで、5月分は満席となっています。

6月分のスケジュールを近くにアップさせて頂きます。
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。