とても濃厚なさそり座の満月です☆



熊本や大分での地震が続いていますが、皆さんどんな風に過ごされていますか…?

被災地の方にはお悔みと1日も早く普通の生活に戻れますように…お祈り申し上げます。

被災地から遠い地域の方も、体調が悪くなったり
気分が不安定になりやすいなどあるかも知れませんね。

しっかり自分と繋がって、安定していられるように意識していきましょうね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今日はさそり座での満月ですね。
今回の満月のチャートを見ていると、とても広がる感じですね。

震災後に助け合いの波が広がっていくようにも見えますし、
また集合意識、全体で忙しく動いているのでしょうか。
ちょっと混乱している雰囲気もあるかも。
密度が濃くて、とても眠い感じもしています。


一方で太陽はおうし座ですから、“自分”が大切なのだと思います。
しっかりと自分を意識していくこと、グラウンディングしていくことという
メッセージのようにも思います。


木星と土星に続いて、現在は火星も逆行をしています。
サインは土星と同じいて座になります。
2天体がいて座で逆行なので、このテーマは重要ポイント…!という感じですね。

火星は4月17日くらいから逆行を始めましたが、その前後暫くは分かりやすい形で
ポイントを自覚しやすかったかも知れません。

昨年9月くらいから努力を続けて取り組んできたテーマを、
さらに深めるためのポイントになること、という感じです。

むむっと思ったことや、いつもと違うと感じたことや…何らかのサインが
あったかも知れませんので思い出してみて下さいね。

私の場合は、どうやら より深い癒しや他者への癒しというテーマがあったようです。
ここ暫くで自然と取り組んでいたことが、そのテーマを深めるためには必要なこと…と
気が付いたのがつい先日でした^^;

6月末くらいまで逆行を続けますが、この2か月はある意味勝負時、という感じがあります。

逆行時は決して楽ではない、と思いますが思い切って取り組んで見られては如何でしょうか?^^


遠隔レイキヒーリングも、モニターさんを募集しています。
ハートヒーリングまたは、チャクラヒーリングから選択して頂けます。
テーマを決めて受けて頂けたら嬉しいです。

詳しくは、モニターさん募集の記事をご覧くださいね。

翼のある神々の世界 & ウスイレイキ☆遠隔ヒーリングモニターさん募集

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

About

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。