翼のある神々の世界 & ウスイレイキ☆遠隔ヒーリングモニターさん募集

マリディアナ万美子さんが、4月は動く月と言われていましたが
4月1日から体調の変化が続いています^^;

1週間ほど前でしょうか、翼のある神々の世界…の夢を見ました。

『 大きな連なっているような印象の山脈が見えていて、
その翼のある神々の世界はその上空にあるようでした。

朝陽が昇ってきているのか、眩い光で空が輝いていて。
天界の音楽…のような、音楽ではないけれどとても美しい音が聞こえていて。

そこに、1人のとても大きな翼のある天使のような、神のような存在が立っていました。
こちらの世界を見ているような印象で、
私は自分という体がないような感覚でした。
それでいて、とても小さな存在に感じました。

彼が後方に移動すると、そこにも同じような翼のある神のような存在達が見えていました。』


…夢の中で、ものすごい鳥肌が立っていたのを覚えています。
夢の中での落差がすごくて、その後悪夢にうなされていたのですが^^;

カレッジのフォローアップクラスが、10日にあったのですが、
そこで届いたばかり、という ウラルレムリアンとご対面させて頂いて。

その夢の中の山脈と都市の名前を起きたら忘れてしまっていたのですが、
きっとウラル山脈なのかな…と思いました。

ウラル山脈はエルフ界とも関係が深いようなので
(翼のある神々の世界はエルフ界なのか…?謎なのですが)
エルフ界、自然界が今はとても動く時期なのでは…と個人的には思っています。


昨日はレイキ2nd伝授をさせて頂きましたが、その後に頭が開くような感覚になり、
夜は耳鳴りやブーン…という体の振動も。(病気かと不安になりました。。)
お客様とのご縁で何かが動いているんだな、と気づいて
本当に、必要なときに、必要な方がセッションを受けて下さるのだなぁ…と思いました。

なので、サロンで出会う方々も、ブログを読んで下さる方も
そうした背景が関係あるのではないかなとシェアさせて頂きました。

昨日の夜のカードリーディングでは 『レムリアの扉』 が出ていました。
新しい扉が開こうとしているような感じがしています。

そうそう、思い返してみれば3月末に、マリディアナ万美子さんの夫のディビットさんの
『目覚めるエルフたち』に参加された方のレポートをブログで読ませて頂いて。
そこで色々とシンクロが起こっていたのですが、前もってのお知らせが来ていたのですね^^;



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ウスイレイキ☆ケーススタディモニターさん募集
               ※ 内容を見直して料金も少し変更しました 4/22

2014年~お蔭さまで何度かご縁を頂いてウスイレイキティーチャーをさせて頂いていますが
7月からの レイキティーチャーコース開催を目指してブラッシュアップクラスを受ける予定です。

ケーススタディのために遠隔でヒーリングを受け取り、
感じた変化などをシェアリングして下さる方を募集させて頂きます。
3名から5名様を募集させて頂きます。

単発で受けて頂くことも可能ですし、毎週決まった曜日×3回で1セットになります。

1回が30分から40分くらいになります。
3回セットで 10,000円 で募集させて頂きたいと思います。
※ 1回なら 3,300円

料金を頂いた方が、変化を感じて頂けると思うので…料金を頂いての募集にしました。

レイキを体験してみたいという方、
変換期を迎えているという方、
少し疲れているのでサポートが必要と感じられる方…などなど。

よろしければご検討下さいね。


レイキヒーリングのメニューをお選びください。

・ ハートヒーリング
  特に3回セットの場合でしたら、インナーチャイルドなど深い部分にも
  ある程度働きかけることができると思います。  

・ チャクラヒーリング
  7つのチャクラのヒーリングをして、チャクラバランスを整えていきます。
  気になる部分には長めにヒーリングをしていきます。

その他、解決したいことや癒したいと思っていることを教えて頂いて
ヒーリングさせて頂くことも可能です。

比較的時間が短いので、スケジュールの日程以外にも承れます。


  

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

About

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。