清々しさと暖かさを感じる春~深い愛の中に


すっかり春ですね…!

北陸出身の私にとって静岡は四季を通じて暖かいので、
冬であってもそんなに冬…という感覚がないのですが。

あまり手入れができなかったガーデニングスペースながらも。

ベランダのモッコウバラが花芽をつけていたり、
冬には地上部が枯れてしまう チャイブも、息を吹き返したように勢いよく伸びています。

車を走らせていると桜が咲いているのも見られます。


すっかり春だなぁ…と感じている今日この頃です。


お客様とのメールのやり取りをさせて頂いていても、
まっすぐに清々しく前へと進んで行かれる様子を伺っていて、春だなぁ…と感じます☆


インナーチャイルドセミナー・ベーシックも、平日で募集させて頂いています。
対面またはスカイプどちらでも…大丈夫です。

残り1名様なので、よろしければご検討下さい。
どうも、思っていたよりも変化のエネルギーが強いように思います。
(高次からの働きかけが強いのかも知れません。)
詳細はこちらからご覧ください。


今日は、そんな春のような清々しさを感じるご感想を紹介させて頂きますね。

マリー・グレーシアライトを受けて下さったYさんからご感想です。
(ディープなことが多いのでなかなかご紹介できない、マリー・グレーシアライトのご感想です♪)

これだ!と即決して下さったそうです。


こんなに深い愛の中に…と言葉が出て来られたそうなのですが、
本当にそうですよね。と感じました。

元々、私たちみんなは深い愛の中にいるのだけれど、
そのことを忘れてしまっていたり、切り離されたように感じてしまっているだけ、なのですよね。

そのことを思い出させてくれる時間や、方法や、道が、必要なのかも知れません。

昨日はセルフヒーリングをしながら、そんなことを考えていました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

昨日はアチューメントありがとうございました。
私は子供たちが出かけたあと、11時すぎに一人の時間ができたので、その時に受け取りました。

でも開始時間の10時からエネルギーを強く感じていました。

やや強めのエネルギー…とレポートにもありました通り、実は開始時間からめまいが凄くて、
今日もまだエネルギー酔い?してるみたいな感じです。

でも痛く苦しかった心はほわほわ包まれていて、どんどん元気になっています。

昨夜は(こんなに深い愛の中にいたんだ)と急に口をついて言葉が出ました。

受けとる宣言をした瞬間に、圧がすごくて、最初はレイキで調節とあったのに、レイキは今まで風のように感じていたので、なんでこんなにパワフルなんだ!っとびっくりしました。

レポートには納得のいく言葉がたくさんあって、何度も何度も読み返しました。

実は数日前から第2チャクラが気になっていて、毎晩、夜寝るときに手を当てていたんです。
それにエネルギーを受け取った後は、下腹部がずっとゴロゴロなっていました。

また、スピリチュアルの実践編をしていくことになる…とありましたが、夕方には自分なりのひとつの小さな決断をしていました。

今回自分の核にいると感じた赤ちゃんが泣いていて、どうしていいのか分からずに、このアチューメントにたどり着いたのですが、その部分が満たされ、笑顔になったのが、はっきりと分かりました。

自分の内側から出ている訴えを聞いて、ここにたどり着いたことを感謝します。


そしてマリー・グレーシアライトは大切に活用して行きたいと思います。

本当にありがとうございました。


4月分のセッションご予約を承っています

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました…!

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。