ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年3月24日木曜日

てんびん座の満月を終えて…土星逆行を迎えます☆

昨日はてんびん座の満月でしたね…!

20日に春分を迎えていますが、春分は占星術的には1年の始まりです。


春分図を見てみると、これから暫くはロマンティックな感覚が高まりそうですね。
映画やドラマなどを見ても世界に入り込めそうな感じです。

ガイドさんなどの目には見えない存在ともコンタクトが取りやすいかも知れません。
一方では感情移入してしまいやすい時期なので、依存的な関係には注意をしてみて下さい。


そして…明日からいて座で土星が逆行します!
土星は3月25日から5か月間ほど逆行をします。

土星の逆行は、水星逆行と同じように影響を受ける方が多いようです。

やり残したことの整理、や宿題、という感じがあります。

やり残したことや気が進まなかったことに改めて取り組むことになるような時期ですね。
土星自体、“過去”というテーマを持っている気がしますが
実際に過去のことが表面化してくることも多いような気がします。


今の時期は、特に4月半ば位までは特に
新しいテーマに進んで行くための環境を整えてあげると良いと思います。

何度も書いている気がしますが、
今年は 環境を整理したり、必要であれば体調管理や健康管理にもサポートがありそうな
1年です♪一言で言ってみると 事務的なこと、ですね。

進んで行きたいテーマに向かって、必要だと感じていることに取り組んでみて下さい。
環境整備のようなイメージです。

ずーっと気になっていて、手をつけたいけれど手を付けれなかった部分に
手をいれてあげてみて下さいね。


火星のノリも良くなっているので、比較的前へと進みやすい時期なのではないかと思います。

満月前後は特に土星逆行前の仕上げ…とばかりに、思い切って決めるべきことを決めたり、
躊躇してしまっていたようなことでも行動出来てしまうかも知れません。

ひとつの節目になるような満月ですね。


4月分のセッションご予約を承っています

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。