インナーチャイルドセミナー 4月募集☆~(〆切ました)

3月も半ばに入りましたね…!
皆さん、どんな日々を過ごしていらっしゃるでしょうか。 

2人目の子どもの幼稚園卒園があり、それに伴っていた母としての、役員としての色々…も
ようやく一段落しそうです^^

思えば 5年前の3.11もサロンを始める大きなきっかけになっていました。 
上の子が保育園から幼稚園に移動したのもちょうどその頃。
幼稚園にお世話になった5年が終わろうとしています。

卒園が子どもたちが色々なことを乗り越えて成長していることを
改めて感じるきっかけになりました。


:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

 さてさて…今年のエネルギーはやはり何だか凄いようで、
サロンでお話を聞かせて頂いていても
思っていないような急激な変化を経験される方もいらっしゃるようですし

ずっとご自分と向き合ってきたという方でも、
さらに変容が起こっていくような流れがあるかも知れませんね。 


今日は、ずっと予告だけしていたインナーチャイルドセミナーの内容をアップさせて頂きます☆

たくさんのヒーラーさんがいる中で、私から何かお伝えすることがあるのだろうか…?と
思いつつ先延ばしになっていました。

インナーチャイルドの癒しを必要とする方がおそらく、たくさんいる…という状況で、
でもインナーチャイルドヒーリングをメインでされている方はそんなに多くはないかも知れません。

ヒーラーとして活動していきたいと感じている方は、きっと何かに導かれて
そう感じているのだと思います。

必要なことをお伝えできれば、
そしてヒーリングの世界がもっと広がっていったのなら…とても嬉しいです。

ベーシッククラスは、実は1年ほど前に受講して下さった方がいらっしゃいます。
ご感想はこちらでご紹介しています。
「自分の中にあるものが統合されて、自分をよりよく発揮できるようになっていると思います。」


ベーシッククラスでは、ご自身のインナーチャイルドと向き合う方法を。
アドバンスでは、セラピストとしてのインナーチャイルドヒーリングの方法を
メインでお伝えしていきます。

受講資格は、レイキ3rd以上とさせて頂いていましたが、
レイキ2nd以上をお持ちの方、に変更させて頂きました。

現在、地球のエネルギーが変化してきていると言われています。
とはいっても、より早く愛や光に近づいていくためには、自分自身の癒しは欠かせない
大切なものですね。

私たちが本来の私たちに戻っていくために、インナーチャイルドの癒しはとても大切だと
思っています。

スピリチュアルな道を進むわけではなくても、インナーチャイルドが癒されることで
本来の自分らしい生き方ができるようになる方は多くいらっしゃる…と思います。

また、スピリチュアルな道を歩み始めてすぐに向き合うことになるインナーチャイルドは
向き合っていくことがとても大変…!だと思います。
特に癒し手としての性質をお持ちの方は、子供時代に大変な想いをされている方も
多くいらっしゃるように思います。

もし今、ヒーラーとしてお客様と向き合っていきたいと感じていらっしゃるのなら、
ピンとくる何かを感じて下さっているのならぜひご検討下さい。

あなたにしか出会えないご縁がきっとある…のだと思います。
.

~ インナーチャイルドセミナー 4月募集です ~ 

インナーチャイルドセミナー(インナーチャイルドヒーリングのセミナー)
ベーシック&アドバンスクラスを募集させて頂きます。 

今までアドバンスクラスは準備中でしたが、募集開始させて頂きます。

アドバンスクラスは、レイキ2nd以上をお持ちの方…とさせて頂いています。 
おそらく、年に1度の募集になりますので、ピンときましたらご検討下さいね^^

まずは4月にインナーチャイルドセミナー・ベーシックを…と考えています。
スカイプまたは、対面での講座になります。

スカイプまたは対面平日クラス 4月28日(木)、5月19日(木) 残り1名様
                         → ありがとうございます。募集を締め切りました…!

時間はいずれも 10:00~13:30くらいとなります。
スカイプでも対面でも受けて頂けます。

2016年4月は、料金も(比較的ですが)受講して頂きやすいようにしてみました。

詳細はHPをご覧ください。
(HPのページに飛びます。)


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。