春分、伊豆の聖地へ…(1)

先週は1週間、ヒーリング以外はお休みを頂いていました。

春休み、子どもたちと過ごしながらも事務作業を進めていました。
役員分、家の分、サロン分の…^^;

年度末、ふと気づくと何だかんだと取り組んでいないことがあるんですよね。。

1年分の家の明細などのファイリングも取り組んでみました。
基本的な形が決まれば、きっと来年からは楽になるはず。

整理がある程度進んだので、気分もスッキリしてきました。
おとめ座木星の恩恵を頂いている感じがしています。

(ホロスコープのレポート、小間切れにしか時間がとれないので進まずに申し訳ないです。。
お申し込み下さっている方にはお待たせしてしまっていますが、
気長に待って頂けると嬉しいです。)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

さてさて…春分直前、3月18~19日と伊豆高原へ行ってきました。

ずっと忙しかった旦那さんが休みになり、折角なので何処かに行こう…ということで伊豆へ♪


でも、義母の「地震があるって言ってたよ。」…の一言でやや不安になりました。

伊豆は、数年前に夢に出てきたことがあります。
具体的な地名が出てきたことはないので、当時は動揺してしまいました。

今回は、伊豆行きの前日にお会いしたヒーラーさん達も伊豆に行かれるということで^^;
それならば大丈夫…と、安心して向かうことに。

まずは 伊豆シャボテン公園。
可愛いカピバラさんに出会ってすっかり癒されました。
キューと泣きながら、“撫でて”とアピールしていて、とても可愛かったです。



ここは、ピラミット型の温室。

背景になっている山は大室山です。

2年ほど前の宿泊も今回も、泊まったお宿が 大室山のふもと でした。
あまりにも山の形が美しすぎて、前回「何だろう…?」と気になっていたのを覚えています。



晴天で、富士山も姿を見せてくれました。

折角なので、大室山へ。
リフトで頂上まで行くことができます。

アーチェリーができるようになっている場所(噴火口跡)から、凄い雰囲気が漂っていて
クラクラしてきます。無事に歩けるか不安になりました。


そのため、座って目を閉じてみると 珍しく龍の存在を感じました。
しかも1体ではなく、たくさんいるような雰囲気。

何かエネルギーが動いているのかな…?とも考えてみたり。
(以前、富士山の付近でUFOらしきものを見たことがあるのですが、
周辺で地震のある直前でした。
なので、何かの調整をしていたのかな…と後で感じました。)


軽く瞑想をしてからは体調も大丈夫になり、景色を楽しみながらのお鉢巡り。
360度見渡せる景色は、雲の上にいるかのような感覚にしてくれました。



春分、伊豆の聖地へ…(2)に続きます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

About

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。