ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年3月29日火曜日

春分、伊豆の聖地へ…(1)

先週は1週間、ヒーリング以外はお休みを頂いていました。

春休み、子どもたちと過ごしながらも事務作業を進めていました。
役員分、家の分、サロン分の…^^;

年度末、ふと気づくと何だかんだと取り組んでいないことがあるんですよね。。

1年分の家の明細などのファイリングも取り組んでみました。
基本的な形が決まれば、きっと来年からは楽になるはず。

整理がある程度進んだので、気分もスッキリしてきました。
おとめ座木星の恩恵を頂いている感じがしています。

(ホロスコープのレポート、小間切れにしか時間がとれないので進まずに申し訳ないです。。
お申し込み下さっている方にはお待たせしてしまっていますが、
気長に待って頂けると嬉しいです。)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

さてさて…春分直前、3月18~19日と伊豆高原へ行ってきました。

ずっと忙しかった旦那さんが休みになり、折角なので何処かに行こう…ということで伊豆へ♪


でも、義母の「地震があるって言ってたよ。」…の一言でやや不安になりました。

伊豆は、数年前に夢に出てきたことがあります。
具体的な地名が出てきたことはないので、当時は動揺してしまいました。

今回は、伊豆行きの前日にお会いしたヒーラーさん達も伊豆に行かれるということで^^;
それならば大丈夫…と、安心して向かうことに。

まずは 伊豆シャボテン公園。
可愛いカピバラさんに出会ってすっかり癒されました。
キューと泣きながら、“撫でて”とアピールしていて、とても可愛かったです。



ここは、ピラミット型の温室。

背景になっている山は大室山です。

2年ほど前の宿泊も今回も、泊まったお宿が 大室山のふもと でした。
あまりにも山の形が美しすぎて、前回「何だろう…?」と気になっていたのを覚えています。



晴天で、富士山も姿を見せてくれました。

折角なので、大室山へ。
リフトで頂上まで行くことができます。

アーチェリーができるようになっている場所(噴火口跡)から、凄い雰囲気が漂っていて
クラクラしてきます。無事に歩けるか不安になりました。


そのため、座って目を閉じてみると 珍しく龍の存在を感じました。
しかも1体ではなく、たくさんいるような雰囲気。

何かエネルギーが動いているのかな…?とも考えてみたり。
(以前、富士山の付近でUFOらしきものを見たことがあるのですが、
周辺で地震のある直前でした。
なので、何かの調整をしていたのかな…と後で感じました。)


軽く瞑想をしてからは体調も大丈夫になり、景色を楽しみながらのお鉢巡り。
360度見渡せる景色は、雲の上にいるかのような感覚にしてくれました。



春分、伊豆の聖地へ…(2)に続きます。

2016年3月26日土曜日

出生時間、分からないなぁ…という方へのホロスコープリーディング~レクチフィケーション

エンジェル&ホロスコープリーディングでは、お申し込みの際に
母子手帳などを参考にした 正確な出生時間をお聞きしています。

教えて頂いていても、今までの出来事を元に出生時間が合っているのかの
チェックをさせて頂くことも。


占星術では、それだけ 生まれた時間と場所が大切になります。

30分程度の誤差なんて…と思ってしまいますが、
ホロスコープは全然違うものになってしまうんですね^^;

リーディングを始めたばかりの頃に出生時間不明の方から
ご質問を頂いたことが何度かあったのですが、お断りした記憶があります。


出生時間…分からないからなぁ…ということ、ありませんか?


昨年後半に、始めて出生時間推定をさせて頂きました♪

“自信を持ってください”、という有難いコメントも頂いたので…

出生時間は分からないけれど、リーディングに興味を持って下さっている方の
リーディングもお受けしたいと思います。


※ エンジェル&ホロスコープリーディングのバースチャートリーディング
のみセッションで承ります。
こちらのページ下からHPのリンクへ飛べます。

追加料金なしで出生時間推定+バースチャートリーディングのセッションを
承れるのは、期間限定とさせて頂きます。

3名さまくらいを目途にしたいと思います。
また、モニターさんとしてのリーディングになることをご了承下さい。


出生時間推定希望の場合は…

・ 今までの出来事と
・ あなたの外見や性格

を詳しく書いて頂く必要が出てきてしまいます。

外見については、写真を添付して頂けると嬉しいですが
抵抗がある場合には 言葉で説明して頂いても大丈夫です。

今までの出来事については、 
ご自分にとって、転機と思えることや重要なイベントの時期をいくつか挙げて頂く感じです。
引っ越し、旅行、留学、兄弟が生まれた年、大きなけがや病気、
結婚、出産、就職や退職、ご家族が亡くなった時期など
を教えて頂けるとある程度推定できるかも知れません。

例えば…
1990年    両親が離婚。不安定な時期を過ごす。
20105月  結婚する人とお付き合いを始める。
201410月  結婚。引越しで知らない土地に行ったためストレスがかかる。

…という感じになるでしょうか。

 詳しくイベントを書いて頂くのも大変かと思います。

暫くは練習という形になってしまうと思いますので、追加料金なしで承りますね。

このような形でよろしければご検討下さいね。

どうぞよろしくお願いします^^

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるバースチャートリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的

皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには魂の性質や傾向、
人生の目的などが刻まれています。

☆ エネルギーヒーリングブログ Arcadian Forest ~ アルカディアの森
☆ 星読みブログ Celestial Music ~ 天使と星の音楽   
         新月のエンジェル&ホロスコープメッセージなどはこちらにアップさせて頂きます。
☆ HP:http://angelictwinkle.com/
☆ twitter:https://twitter.com/lunarie444 
         ブログ更新のお知らせなどツィートしています

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2016年3月24日木曜日

てんびん座の満月を終えて…土星逆行を迎えます☆

昨日はてんびん座の満月でしたね…!

20日に春分を迎えていますが、春分は占星術的には1年の始まりです。


春分図を見てみると、これから暫くはロマンティックな感覚が高まりそうですね。
映画やドラマなどを見ても世界に入り込めそうな感じです。

ガイドさんなどの目には見えない存在ともコンタクトが取りやすいかも知れません。
一方では感情移入してしまいやすい時期なので、依存的な関係には注意をしてみて下さい。


そして…明日からいて座で土星が逆行します!
土星は3月25日から5か月間ほど逆行をします。

土星の逆行は、水星逆行と同じように影響を受ける方が多いようです。

やり残したことの整理、や宿題、という感じがあります。

やり残したことや気が進まなかったことに改めて取り組むことになるような時期ですね。
土星自体、“過去”というテーマを持っている気がしますが
実際に過去のことが表面化してくることも多いような気がします。


今の時期は、特に4月半ば位までは特に
新しいテーマに進んで行くための環境を整えてあげると良いと思います。

何度も書いている気がしますが、
今年は 環境を整理したり、必要であれば体調管理や健康管理にもサポートがありそうな
1年です♪一言で言ってみると 事務的なこと、ですね。

進んで行きたいテーマに向かって、必要だと感じていることに取り組んでみて下さい。
環境整備のようなイメージです。

ずーっと気になっていて、手をつけたいけれど手を付けれなかった部分に
手をいれてあげてみて下さいね。


火星のノリも良くなっているので、比較的前へと進みやすい時期なのではないかと思います。

満月前後は特に土星逆行前の仕上げ…とばかりに、思い切って決めるべきことを決めたり、
躊躇してしまっていたようなことでも行動出来てしまうかも知れません。

ひとつの節目になるような満月ですね。


4月分のセッションご予約を承っています

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました…!

2016年3月19日土曜日

対面セッションの際に~AngelicTwinkleサロンのご案内

AngelicTwinkleサロンのご案内

現在、対面セッションやセミナーは自宅サロン とレンタルサロン ぶらんかさん
承っています。


対面の場合は 申し訳ありませんが遠隔料金に +2000円とさせて頂いています。
(但し、ホロスコープの対面セッションは+1,000円になります。)

遠州鉄道沿い・AngelicTwinkleサロン

 子どもたちの長期休暇中以外の平日は、自宅サロンにて対面セッションを承っています。

 遠州鉄道沿い、曳馬駅から徒歩5分ほどになりますので、
 電車や新幹線などでお越しの際は比較的アクセスしやすいかと思います。

 車でお越しの場合は、駐車場も利用して頂けます。




浜松自衛隊近く・レンタルサロンぶらんかさん

 西区のレンタルスペース「ぶらんか」さん にて対面個人セッションも可能です。
 駐車場のスペースがたくさんありますし、浜松西インター近くです。
 車でお越しの際はアクセスしやすいかと思います。

 バスでは、41番の瑞穂小学校前になり、少しバス停が遠くなってしまうそうです。
 バスは瑞穂小学校前まで 30分ほど、徒歩で20分ほどです。

 ぶらんかさんの場所については、ぶらんかさんブログの道順をご覧くださいね。

2016年3月16日水曜日

インナーチャイルドセミナー 4月募集☆~(〆切ました)

3月も半ばに入りましたね…!
皆さん、どんな日々を過ごしていらっしゃるでしょうか。 

2人目の子どもの幼稚園卒園があり、それに伴っていた母としての、役員としての色々…も
ようやく一段落しそうです^^

思えば 5年前の3.11もサロンを始める大きなきっかけになっていました。 
上の子が保育園から幼稚園に移動したのもちょうどその頃。
幼稚園にお世話になった5年が終わろうとしています。

卒園が子どもたちが色々なことを乗り越えて成長していることを
改めて感じるきっかけになりました。


:*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*

 さてさて…今年のエネルギーはやはり何だか凄いようで、
サロンでお話を聞かせて頂いていても
思っていないような急激な変化を経験される方もいらっしゃるようですし

ずっとご自分と向き合ってきたという方でも、
さらに変容が起こっていくような流れがあるかも知れませんね。 


今日は、ずっと予告だけしていたインナーチャイルドセミナーの内容をアップさせて頂きます☆

たくさんのヒーラーさんがいる中で、私から何かお伝えすることがあるのだろうか…?と
思いつつ先延ばしになっていました。

インナーチャイルドの癒しを必要とする方がおそらく、たくさんいる…という状況で、
でもインナーチャイルドヒーリングをメインでされている方はそんなに多くはないかも知れません。

ヒーラーとして活動していきたいと感じている方は、きっと何かに導かれて
そう感じているのだと思います。

必要なことをお伝えできれば、
そしてヒーリングの世界がもっと広がっていったのなら…とても嬉しいです。

ベーシッククラスは、実は1年ほど前に受講して下さった方がいらっしゃいます。
ご感想はこちらでご紹介しています。
「自分の中にあるものが統合されて、自分をよりよく発揮できるようになっていると思います。」


ベーシッククラスでは、ご自身のインナーチャイルドと向き合う方法を。
アドバンスでは、セラピストとしてのインナーチャイルドヒーリングの方法を
メインでお伝えしていきます。

受講資格は、レイキ3rd以上とさせて頂いていましたが、
レイキ2nd以上をお持ちの方、に変更させて頂きました。

現在、地球のエネルギーが変化してきていると言われています。
とはいっても、より早く愛や光に近づいていくためには、自分自身の癒しは欠かせない
大切なものですね。

私たちが本来の私たちに戻っていくために、インナーチャイルドの癒しはとても大切だと
思っています。

スピリチュアルな道を進むわけではなくても、インナーチャイルドが癒されることで
本来の自分らしい生き方ができるようになる方は多くいらっしゃる…と思います。

また、スピリチュアルな道を歩み始めてすぐに向き合うことになるインナーチャイルドは
向き合っていくことがとても大変…!だと思います。
特に癒し手としての性質をお持ちの方は、子供時代に大変な想いをされている方も
多くいらっしゃるように思います。

もし今、ヒーラーとしてお客様と向き合っていきたいと感じていらっしゃるのなら、
ピンとくる何かを感じて下さっているのならぜひご検討下さい。

あなたにしか出会えないご縁がきっとある…のだと思います。
.

~ インナーチャイルドセミナー 4月募集です ~ 

インナーチャイルドセミナー(インナーチャイルドヒーリングのセミナー)
ベーシック&アドバンスクラスを募集させて頂きます。 

今までアドバンスクラスは準備中でしたが、募集開始させて頂きます。

アドバンスクラスは、レイキ2nd以上をお持ちの方…とさせて頂いています。 
おそらく、年に1度の募集になりますので、ピンときましたらご検討下さいね^^

まずは4月にインナーチャイルドセミナー・ベーシックを…と考えています。
スカイプまたは、対面での講座になります。

スカイプまたは対面平日クラス 4月28日(木)、5月19日(木) 残り1名様
                         → ありがとうございます。募集を締め切りました…!

時間はいずれも 10:00~13:30くらいとなります。
スカイプでも対面でも受けて頂けます。

2016年4月は、料金も(比較的ですが)受講して頂きやすいようにしてみました。

詳細はHPをご覧ください。
(HPのページに飛びます。)