ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年2月29日月曜日

深いヒーリングは魂同士の約束&カルナレイキは、横幅を築いてくれるエネルギー☆

今日は2月最後の29日ですね。
先ほど、大きな雷と共に雨が降り始めました。

twitterでも呟いてましたが、今年は本当にエネルギーが凄いですね。
2月末になって、今年に入ってから色々感じていたことの意味が分かってきたりしています。


先週、初めてのカルナ・レイキ伝授をさせて頂きました。
翌日に、世界が変わった…!と感じました。

とても体が軽くなっていて、お客様に降りてきていたエネルギーで一緒に満たされたような。


その後は、レイキ伝授を受けて下さったお客様からの遠隔ヒーリングの受け取りでした。
(レイキ2nd伝授を受けて下さった後に、練習相手になって感想をお伝えしています。
再伝授を受けて下さった方でも、ご要望があれば練習相手、させて頂きますよ^^
→ 再伝授の場合は別料金をお願いすることにしました。)

皆さん、本当にそれぞれエネルギーが違っているんですよね。
毎回感動していっていますが^^;

レイキ伝授をきっかけに、背景にあるハイヤーセルフやスピリット、ご縁のあるマスターなどの
エネルギーが益々入ってくるようになるのでは…とも思っています。

そして、ご縁の深い方なので(何度かセッションを受けて下さる中で分かってきたのですが)
とても深い所まで癒されるようなヒーリングでした。
改めて、こうしたことは魂同士の約束のようなものがあるのだろうな~…と、感じさせられました。



楽しくお話も弾んでいたのですが…そんな中で思い出したことがあります。

レイキ3rdでヒーリングをさせて頂いていた時、何処かヒーリングに不安を感じていました。
何というのでしょうか、自分の状態がそのままレイキエネルギーに乗ってお客様に伝わってしまうような。

なので、とっても注意して、ネガティブなエネルギー状態に陥らないように。
自分の状態をできるだけ良い状態に保てるように…
身体を動かしてみたり、食べ物に気を付けてみたり。
…と、気を付けていたんですね。

それでも、初めの数年は本当に浄化がすごかったので、普通に生活する期間がない…という
くらいに感じていました。落ち着いたと思ったら、2~3日で次の浄化が始まるような。。

カルナ・レイキではヒーラーとヒーリー(ヒーリングの受け手)を包み込むようにエネルギーが
流れていくので、ヒーラーも癒されてしまうという感覚があります。
そして、考えられる色々な状態に対処できるようなシンボルとエネルギーが伝授される…
自分の中の深い闇にも対処できるようなシンボルもあります。

なので、ライタリアン・レイキで言われているバイブレーションバンドをみてみると、
カルナレイキはそれほど高くはないのです。
でも、横幅ができる、土台が築かれるようなイメージなのではないかという感じがします。


それでこそ、ライタリアン・レイキの“高さ”にも進んで行けるのかも知れません。

すみません、宣伝を書きたいわけではないのですが宣伝っぽいですね^^;
もちろんこれが一つの道という訳ではないですし、
個人差があるので、そうした効果を感じないという方もいらっしゃるでしょう。

皆さんそれぞれに応じて必要な道というのが提示されていくと思います。
インスピレーションを大切にされて下さいね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

インスピレーションがあったので、2つのセッションを募集させて頂いています。

ホワイトロータスヒーリング

まずは昨年9月頃に“ホワイトロータス”と名称を付けて募集させて頂いていたカルナレイキをベースにしたヒーリング。
期間限定で募集させて頂こうと思います。
ベースが カルナなので、シャドウセルフ…自分では気付かないような無意識に押し込まれている
感情や思い込みなどにもヒーリングが届けられるようです。
“カルマ”にも働きかけてくれるような印象です。

セッションが始まるとカルナレイキで繋がる“慈愛の海”まで上昇していき、
そこでヒーリングを受け取ります。

セッション料金は40分 10,000円 です。

http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html


マジカルチャイルドヒーリング  (3月中をご希望の場合は、3月2日締切です。)
                      → 3月中のご予約は終了させて頂きました。
また、マジカルチャイルドヒーリングのセッションも、募集させて頂きます。
現在メニューから外してしまっているのですが、HPの説明はこちらです。
セッション料金は、以前の時の 20,000円でご案内させて頂ければと思います。
  
ご自分でも向き合ってきて、あと一歩インナーチャイルドと向き合うことが必要
と感じていらっしゃる方に…というメニューだと思っています。

1~2回目はインナーチャイルドヒーリングでインナーチャイルドと向き合って頂きます。
3回目のヒーリングは、レムリアンヒーリングになるのですが
それぞれの方の個性が開いていくようで、感じるエネルギーもみなさんそれぞれでした^^


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

インナーチャイルドセミナー・ベーシック

4月後半スタートで土日と、スカイプ平日の2クラスで募集させて頂きますね。
1クラスが2名様で…と思っています。
現在1名様ずつご希望を頂いています。
詳細、今週中にアップします…!

レイキの再伝授やフォローアップの講座

3月18日以降で募集を始めさせて頂いています。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
レイキのエネルギー=ずっと眠っていたライトボディを目覚めさせてくれるエネルギー


 ~ 3月分のセッションご予約を承っています ~  
どうぞよろしくお願いします。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。