ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年2月23日火曜日

おとめ座の満月です☆ 自愛を注ぐために…


23日に日付が変わってすぐ…は、おとめ座の満月ですね。
おとめ座は 健康や体調管理というテーマがあり、
セルフメンテナンスにピッタリの満月になりそうですね。

忙しくて忘れてた…!という方も、“自愛”を注いであげて下さいね。



“自愛”…気が付くと、日々のことに意識が行ったりしてついつい忘れてしまっています。
ヒーラーやライトワーカーは、インナーチャイルドに自愛を注ぐことがおろそかになりがち…という
お話も目にしました。

昨日の夜は、久しぶりにマリー・グレーシアライトと自然と繋がってエネルギーを頂いていました。
久しぶりに受け取ったマリア様のエネルギーは 優しさ、母性、保護、天使性…というようなイメージ。

心地良くてホッとしていましたが、そのまま過去生ヒーリングに繋がっていきました。
体感としてかなり怖くて…ですね。。
強い恐れに繋がっている過去生なのですが、まだ癒しきれていなかったみたいです^^;


2~3月は、自分の中深くに降りていくような時期…という気がしています。
潜在意識、集合意識に対してもワークする機会が多いように思います。

今は太陽がうお座に滞在していますしね。
普段は照らされないような、無意識の領域にも光が入っていきそうです。

ですので、自愛を注がないといけなくなるような流れがあるかも知れません。
傷ついている部分が明らかになってきたり、進めない部分が明らかになってきたり。
漠然とした不安や痛み…という形かも知れません。

何か感じていることがあるという方は、ぜひセルフケアをしてみて下さいね。

ここで色々とクリアにしておくことが大切なのかな…とも感じました。
春からの流れにも乗りやすいかも知れませんね。


インスピレーションがあったので、2つのセッションを募集させて頂きます。

ホワイトロータスヒーリング

まずは昨年9月頃に“ホワイトロータス”と名称を付けて募集させて頂いていたカルナレイキをベースにしたヒーリング。
期間限定で募集させて頂こうと思います。
ベースが カルナなので、シャドウセルフ…自分では気付かないような無意識に押し込まれている
感情や思い込みなどにもヒーリングが届けられるようです。
“カルマ”にも働きかけてくれるような印象です。

セッションが始まるとカルナレイキで繋がる“慈愛の海”まで上昇していき、
そこでヒーリングを受け取ります。

セッション料金は40分 10,000円 です。

http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html


マジカルチャイルドヒーリング


                 → 3月中のご予約は終了させて頂きました。
また、マジカルチャイルドヒーリングのセッションも、募集させて頂きます。
現在メニューから外してしまっているのですが、HPの説明はこちらです。
セッション料金は、以前の時の 20,000円でご案内させて頂ければと思います。

ご自分でも向き合ってきて、あと一歩インナーチャイルドと向き合うことが必要
と感じていらっしゃる方に…というメニューだと思っています。

1~2回目はインナーチャイルドヒーリングでインナーチャイルドと向き合って頂きます。
3回目のヒーリングは、レムリアンヒーリングになるのですが
それぞれの方の個性が開いていくようで、感じるエネルギーもみなさんそれぞれでした^^


レイキの再伝授やフォローアップの講座も始めさせて頂こうと思っています。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
レイキのエネルギー=ずっと眠っていたライトボディを目覚めさせてくれるエネルギー


3月の枠が、元々少なかったために残り1枠になっていましたが、
日程調整して追加させて頂きました。(2/24)

スケジュールを参考にして頂ければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。