ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年1月27日水曜日

エゴの声とハートの声の聴き分け方…?

1月はなかなか思うように動けなかったり、セッションもいつもは起こらないような事が起こって
不思議だな~と思っていたのですが。

水星逆行が終了してから、何だか雲が晴れていくようなスッキリとした感じが広がってきているような気がします。


何かを始めようとすると、あまり良くないことが起こるので…。
と以前にお客様が仰っていたのですが、
何か変化しようとするときに「進まない方が良いのではないか…?」と
思ってしまうようなことを経験される方は多いのではないでしょうか。

それは、色々な部分から来ている変化への抵抗、なのかも知れません。
自分自身からきていることもありますし、家族やそのほかのところから…に見えるものもありますね。

エゴ、変化したくない自分や周囲というのは本当に色々な方法で…!
変化をやめさせようとします。


そして特に、エゴが発している自分の内側からくる声 というのは
とてもそれらしく迫ってくるので、なかなか気づくのが難しかったり。

どうすれば、現状維持を選択するのか…長く付き合っているので良く知っているのでしょうか。
説得が上手いです。

でも、エゴの声というのはハイヤーセルフやハートからの声とは違っていて、
何処かスッキリしない、イマイチピンと来ない…というのが特徴のように感じます。

分かるんだけど、分からない、という感じ。

逆に、ハートの声というのは、論理的ではないけれどピンと来る、そうだと感じるように思います。


そう思うと、説明できないので従うのが難しいのかも知れませんね。
先々までの展開を教えてくれたり、保証してくれたり…ということもないですし^^;


私の場合は、ハートの声に従っている人のお話を聞いたり、エネルギーに触れたりすることで
気づけることが多いように思います。
一旦気づくと、テレビや広告など、あちこちからメッセージが来てくれますね。

問題は、浄化期間は何もできなくなるということで…。
(気づかせてくれるものに触れる元気もなくなってしまったり。)

そういう時は、ひたすらセルフヒーリング、そして瞑想。だと思います。
それもできないときは、何もしない…!という感じでしょうか。(魔女の宅急便を思い出しますね。)


皆さんはどんな風に過ごされていますか…?
ときどきは、落ち着いて感じてみると気づけることがあるかも知れません。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

スケジュールはアップしていませんが、
現在2月のセッションご予約を承っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。