ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年1月7日木曜日

「瞑想だけでも、安心して羽根が伸ばせる感覚を感じてます。」


ミカエル・アースブループロテクションを受けて下さったroughさまから
ご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね。

深い所まで影響しているようなセッションでしたね。

大きな変容を経験していらっしゃるroughさんですが、
とても客観的に真摯にご自分と向き合っていらっしゃるな~と感じています。

アチューンメント後も、じっくりとアースブループロテクションのエネルギーを使って下さっていて、
怒りのエネルギーを受けながらも、落ち着いて過ごせました。
使いこなして下さっているのがとても嬉しかったです。

また、ご感想を頂いてからも変化が続いてらっしゃるようです。
ヒーラーとは、ハートの力…とは先輩ヒーラーさんに教えて頂いた言葉ですが、
roughさんとお話しているとその言葉が自然と思い出されるように感じます^^

roughさん、素敵なご縁をありがとうございます。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

夜分遅くに失礼します。
先日はありがとうございました。
とても素敵な方で嬉しかったです。

情報もありがとうございました。
とても深いレベルまで癒して下さって本当に感謝です。

その後の変化は、次の日は好転反応で頭痛があり、しばらく怠い状態が続きましたが、1日で収まりました。

テキストを参考に瞑想とアースブルーのエネルギーと同調し、新しいエネルギーと自分自身と深めることに専念してます。

本当に瞑想だけでも、安心して羽根が伸ばせる感覚を感じてます。
やっぱりプロテクション大事ですね^ ^

伝授して貰って本当にありがとうございました。
親に話さなければならない話をやっと出来て、怒りのエネルギーをまともに受けながらも、なぜだか落ち着いて過ごせました。

やっぱり最後のステップアップのカードにもでていましたが、一つ一つ着実に事を進めることが大事ですね。

私もいつか、リエさんの様な素敵なヒーラーになりたいと思います。

      ~中略~ 

ヒーラーとして、ブロガーとして色んなワークに触れて、魂の成長をして行きたいと感じてます。

アドバイス頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
2016年は、あなたにとってどんなことがテーマになるのでしょうか?
星の流れを知ると、今あなたに訪れているチャレンジが見えてきます。
エンジェルカードを利用してオラクルメッセージもお届けします。 

  ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&ヒーリングセッション
星の流れを知ることと一緒に大切だと感じるのは、必要な後押しやエネルギーを受け取ること。
踏み切れない理由になっていることを外していくこと。
そのためのヒーリングとセットになったセッションです。

感じるものがありましたらご検討下さいね^^
1月半ば位まで承っています。  

 ~ 1月分のセッションご予約を承っています ~  


Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。