ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年1月6日水曜日

A Happy New Year!~2016年幕開け&個性が大切になる1年

遅くなってしまいましたが…新年、明けましておめでとうございます!

昨年は、サロンだけではなく学びの場でもたくさんのご縁を頂いて本当にありがとうございました^^

こじんまりと…のサロンですが、
キラキラと輝いていらっしゃる姿、
真摯にご自分の人生に向き合っていらっしゃる姿、
…色々とお話を聞かせて頂いて感無量、でした。

年末にお久しぶりの方々とお会いする機会を頂いたのもとても嬉しかったです。

1つ1つのご縁をとても有難く感じています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



こちらは、年末の白樺湖での写真。


今日から本格的に2016年…という方も多いのではないでしょうか?
とはいえ、いきなり本日から、水星逆行になっているので何となくスッキリしないムードがあるかも知れませんね。1月25日まで逆行が続きますので、その間に今年の計画が見えてくるという感じでしょうか。


年末年始、皆さんどのようにお過ごしでしたでしょうか?

年末から星もハードな配置を取っていたのですが、
私の方でも、ビックリするようなデトックスが起こっていました。

体の方にも湿疹がでたりしていましたが、感情の方も突然揺さぶられることがありました。こんな感情が残っていたんだ~!と衝撃で。
昨年後半くらいから、ライタリアンレイキを順番に受けているのですが
ひょっとしたらそうした流れもあるのかも知れませんが。

でも…全体として光に向かっていっていると言われていますし、
また実際に今年に入ってエネルギーが変わったような感じがしています。
光が高まっていくと、普段は気づいていないような部分も、浮かせて表面化させて、
手放していくという流れが起こるのでしょうね。

これから本当に、重いものは持っていられなくなるんだろうな…と。しみじみと感じていました。


ちょうど年末デトックスのタイミングでマリディアナ万美子さんのブログも拝見して。
これから個性が大切になってくるというお話を書かれていたと思います。

本当にその通りだな~!と感じました。

光が高まっていき、そこから起こるデトックスと浄化の期間を超えて
ますます本当の自分の姿が浮き彫りになっていくのでしょうね。

デトックスや浄化と言っても、“悪いもの”や“ネガティブなもの”をそぎ落とすというよりも
今までいた所を卒業するという感じ。
マユを一つずつ破っていくという感じがしています。

今思えば…インナーチャイルドなども、ネガティブなものと思われがちですが実はそうしたマユのようなもの、なのでしょうね。どんなに嫌なものに思えたとしても、きっとより自分を知っていくための大切な1部なのでしょう。

個性やクリエイティビティがさらに大切になっていく今年。
どんな1年になるのでしょうか?

どうか皆さんにとって、素晴らしい1年になりますように。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
2016年は、あなたにとってどんなことがテーマになるのでしょうか?
星の流れを知ると、今あなたに訪れているチャレンジが見えてきます。
エンジェルカードを利用してオラクルメッセージもお届けします。 

  ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&ヒーリングセッション
星の流れを知ることと一緒に大切だと感じるのは、必要な後押しやエネルギーを受け取ること。
踏み切れない理由になっていることを外していくこと。
そのためのヒーリングとセットになったセッションです。

感じるものがありましたらご検討下さいね^^
1月半ば位まで承っています。  

 ~ 1月分のセッションご予約を承っています ~  



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。