ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2015年12月23日水曜日

大きな波を感じている方へ~人であることとスピリットであること

冬至が過ぎて、クリスマスが近づいてきましたね。
子どもたちが休みに入り、だんだんと年末の雰囲気になってきました。

19日の無償一斉ヒーリング、無償ながらも割と深い所まで関係するような
ヒーリングだったようで、何件かご質問を頂いています。

真剣に受けとって下さった方が何人もいらっしゃって…ご感想もしっかりと読ませて頂いています。
グループでのワークのような感じでしたね。
本当に、貴重な機会をありがとうございました。

申し訳ないのですがお休みに入りましたので、個別でのお返事は終了をさせて頂きました。
大変申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

また、必要な癒しが浮上してきたり、何かに繋がっていくようでしたら、
皆さん個別でもメッセージが来ると思いますし、導きがあるかと思います。

委ねながらもアンテナは立てながら…進まれてみて下さい。


私の方では、実はヒーリングの前日に瞑想で“鍵”が降りてきていて。
真鍮でできたような雰囲気の鍵だったのですが、多分一斉ヒーリングで繋がったスペースから
また次のスペースに行けそうな気がしています。
また繋がっていきそうならアップしたいと思います。


12月初め頃、空いている休日に紅葉を楽しみに法多山に行ってきました。


何となく紅葉をみて、イルミネーションの時期になると1年のことを感じたりしますね。

今年の学びのメインの一つがカレッジから続いていた創世記だったのですが、
ふと気づけば特に最近はそうしたテーマの本を読んでいたり、
先日は子どものリクエストで観に行った映画も(妖怪ウォッチ)
同じようなテーマを扱っているように感じてビックリしてしまいました。


↓創世記テーマの本の一つはこちら。
スペインを舞台にした小説ですが、堕天使やノア、大天使ウリエルなども出てきます!

失われた天使(上巻) [ ハビエル・シエラ ]
失われた天使(上巻) [ ハビエル・シエラ ]
価格:1,836円(税込、送料込)


人であることと、スピリットであること。
両方であるのが私たちなのだと思いますが、なかなかこの2つを統合していくのは難しいですよね。

瞑想をしていれば一人ではないし、繋がっていられるし、限りがないし…。
そうしたどこまでも広がる世界を感じられるけれど、

現実世界では限られた体の中に入っているゆえに、窮屈なこともあるし
限られているように感じることも。


スピリットの世界を学びながら、現実世界と関わっていくのはやはりチャレンジなのだと思います。
とくに、ここ暫くは またホロスコープでもハードな配置になっているので
大きな波を感じている方が多くいらっしゃるかも知れません。

クリスマスに小惑星が衝突するかも…という記事さえも目にしてしまいました。

お客様から色々な話を聞かせて頂いて感じているのですが
最近の流れの中で、とても“浄化”という言葉だけでは済まされないような
体験をする方もいらっしゃるかも知れません。

そうした時は、疑いを持ったり、時には歩みを止めてしまいたくなりますよね。


私も、些細なことかも知れませんが息子の怪我ではかなりショックを受けました。
同じ頃に“親のデトックス役を子供が引き受ける”というような言葉を耳にしました。

でも、それだけではない…そんな単純なものではない、という感覚がありました。

実際に、きっと複雑に色々なものが絡み合っているのでしょうね。
ホロスコープで体の弱い部分がある程度分かったりするのですが、
息子の場合はそこに関わる怪我だったので後になってそう納得しました。

一方的に誰かが悪かったり、何かのせいだったりする訳ではなくて
そうした一言では済まされない大きな力が働いているということなのではないかな…と。

私の場合はセッションでリーディングをさせて頂いた感覚では
“受け止める度量があるから、そうした出来事(激しい浄化や変容)が起こる”という風に感じます。

実際に出会う皆さんも、誰かに怒りをぶつけたり恨んだりすることもなく、
まっすぐに静かに起こったことを見つめられているなぁ…と感じます。
素晴らしい度量や、受け止める器をお持ちだなぁ…と。


そんな中で、生きていると感情も刺激されて様々な体験をしますが、
それが、人間であることの学びなのかな…と感じたりもしていました。

…はい。とりとめがなくなってしまいました。

どうぞ皆さま、愛の溢れるクリスマス、そして年末をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

2015年12月18日金曜日

聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション、レポートです☆

12月17日は、無償一斉ヒーリング☆聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション
をさせて頂きました。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
ヒーリング、癒しという要素が強い一斉ヒーリングを…と思っていたのですが
終わってみるとやはり…なのか、そうはいかなかったようです。

宇宙は常に全力投球という感じがします。。

ですが、馴染みの方や、知っている方が多かったので私も安心して
ヒーリングを受け取らせて貰いました^^


20日24:00まで受け取って頂けるように設定していますので、
参加表明して下さっている方はご都合のよいタイミングでお受け取り下さいね。

それでは、ヒーリングレポートです。

10:25くらいから祈りの言葉を始めて、
10:30~10:56くらいの間にセッションをさせて頂きました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 マリアヒーリング
時間になって祈りの言葉が終わるとすぐに、
皆さんと円になって座っている、というビジョンが見えてきました。
手を繋いでいるような感覚で、ここは体感がかなりリアルでした。

そこから、グーッと空間ごと持ち上がっていきます。

上昇した先には透き通るような青空に、たくさんの天使の白い羽が舞っている
という、とても美しい風景が広がっていました。
まるで天使界のようなイメージの場所でした。

ここで、皆さんそれぞれに必要なエネルギー調整が入っていきます。
私の場合は、腰から下の辺りにエネルギーが入ってきて、
グルグルとエネルギーが廻っているような感覚でした。
同じという方もいらっしゃると思いますし、違う部分に癒しが入っていった方も
いらっしゃると思います。

前日に、思いがけず魔女裁判の映像を見てしまってやや体調を崩しましたが…
それが今回のセッションとも関係していたように感じました。

“人と違うこと、変わっていることで感じた恐怖や悲しみの記憶”
というのが共通のテーマのように感じました。
私の場合はそれが、腰から下の辺りに眠っていたように思います。

初めからクラクラしてしまって圧倒されるようなエネルギーでした。
癒しというよりも、もっと積極的にライトボディのエネルギーを動かされているような感じです。
ここまでで12分くらいでした。

サナンダ(キリスト)のアクティベーション
切り替わると、すぐにサナンダが現れてくれたと感じました。
『まっすぐに進みなさい。』
というメッセージと共に、眉の間の辺りに指が置かれました。
(サナンダはいつも、そうしたメッセージをくれるような気がします。
遠くを指さして、まっすぐに…と。)

ここでサードアイの辺りに、グーッとエネルギーが入っていく感覚。
ここでは、脳の中でも恐れと関係している爬虫類脳を調整してくれていると感じました。

まるで火が灯されたようにエネルギーが入ってきていました。

長めに10分近くはかかったでしょうか、ヒーリングが続いていて
クラクラしながらエネルギーを受け取りました。
(実際にかなり体も揺れていました。)

後は、この新しいアクティベーションが全身へと浸透していくのを
静かに見守っている感覚でした。

全部で26分間のセッションになりました。


途中で魔女裁判…ではないのですが、個人的な過去生のビジョンが見えていました。
書くのはやや憚られるので…興味ある方はメールでお話しましょう^^

→無償でのヒーリングでしたが、割と深いセッションになっていたようで
何件かご質問を頂きました。
お休みに入りましたので、個別でのお返事は終了させて頂きました。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

具体的に、皆さんそれぞれに必要な過去生の癒しというのも起こってくるかも知れませんね。

ご感想など聞かせて頂ければ幸いです。

ではでは…皆さん、素敵なご縁をありがとうございました。
このようなご縁、機会を頂けたことに心から感謝します。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション
感じるものがありましたらご検討下さいね^^
残りセッション可能日の関係で、残り1~2名様ほどになりそうです。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 12月分のセッションご予約を承っています ~  


12月18日からお休みを頂くことになりますので、お早めにご予約頂けると嬉しいです。

2015年12月16日水曜日

17日無償一斉ヒーリング☆明日朝9時までお申し込みOKです。

随分お久しぶりになってしまいました。 無事、元気にしています。 

新月から、私生活の方で忙しくなってしまいまして…募集もきちんとできなかったので
17日の無償一斉ヒーリングのお申し込み期間を延ばしますね。

直前になりますが、17日の朝9時まで承っています。
レポートはメルマガで送らせて頂くのもどうかな…と思ったので、
ブログ記事としてアップさせて頂くかも知れません。 

有料セッションになりますが、年内最後なのでリーディングもよろしければご利用ください。 
現在5名の方が参加して下さる予定なのですが、
何となくぎゅっと濃厚なヒーリングになりそうな予感がしています♪

さてさて。 新月から私自身が現実に対応するのに精いっぱいだったのですが…
今日はレイキ伝授のご縁を頂いて、スイッチが切り替わってくれたのでとても助かりました。


ここ暫くの忙しさ。
そうそう…。社会人として会社でお仕事していた時はこんな感じだった…と。
いま、社会人復帰したらこんな感じになるのね、とプチ模擬体験できました。
旦那さんの会社での大変さも模擬体験できたかな。 
サロンや子育てでのお仕事とは、また全然違う種類の忙しさですね^^;

特に 14日は、一人水星逆行のような出来事が起きていて、
めったに起きないような事が1日の内に5件も…! 

でも現実で妙なことが起こる時期や、修行させられているような時期は
何か変化が起こっているような時期…のように思います。(今までのことを振り返ってみると。) 
ホロスコープの緊張感も高まってますから、現実が動いているという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


エネルギーワークのことについては。
11月12日の新月で、アークトゥルスの扉が開く…という記事を読ませて頂いたのですが
12月新月前までは瞑想でアークトゥルス系と思われるエネルギーがやってきていたように思います。
セッションでも、サポートや情報が来ていたような…。
来年には、アフロディーテのオリジナルワークをご紹介できるといいな…と思っています。

 また、2~3日以内に無償一斉ヒーリングのレポートをアップさせて頂きますね。 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

4周年感謝企画第2弾~クリスマスの無償一斉ヒーリング~
【無償一斉】12月17日☆聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング、年末に1度だけリバイバルさせて頂きます。

  ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション
感じるものがありましたらご検討下さいね^^
1月半ば位まで承っています。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 1月分のセッションご予約を承っています ~  
12月18日~1月6日までお休みを頂きます。
メールの返信など、遅れてしまうかも知れませんがよろしくお願いします。