ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2015年12月18日金曜日

聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション、レポートです☆

12月17日は、無償一斉ヒーリング☆聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション
をさせて頂きました。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
ヒーリング、癒しという要素が強い一斉ヒーリングを…と思っていたのですが
終わってみるとやはり…なのか、そうはいかなかったようです。

宇宙は常に全力投球という感じがします。。

ですが、馴染みの方や、知っている方が多かったので私も安心して
ヒーリングを受け取らせて貰いました^^


20日24:00まで受け取って頂けるように設定していますので、
参加表明して下さっている方はご都合のよいタイミングでお受け取り下さいね。

それでは、ヒーリングレポートです。

10:25くらいから祈りの言葉を始めて、
10:30~10:56くらいの間にセッションをさせて頂きました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 マリアヒーリング
時間になって祈りの言葉が終わるとすぐに、
皆さんと円になって座っている、というビジョンが見えてきました。
手を繋いでいるような感覚で、ここは体感がかなりリアルでした。

そこから、グーッと空間ごと持ち上がっていきます。

上昇した先には透き通るような青空に、たくさんの天使の白い羽が舞っている
という、とても美しい風景が広がっていました。
まるで天使界のようなイメージの場所でした。

ここで、皆さんそれぞれに必要なエネルギー調整が入っていきます。
私の場合は、腰から下の辺りにエネルギーが入ってきて、
グルグルとエネルギーが廻っているような感覚でした。
同じという方もいらっしゃると思いますし、違う部分に癒しが入っていった方も
いらっしゃると思います。

前日に、思いがけず魔女裁判の映像を見てしまってやや体調を崩しましたが…
それが今回のセッションとも関係していたように感じました。

“人と違うこと、変わっていることで感じた恐怖や悲しみの記憶”
というのが共通のテーマのように感じました。
私の場合はそれが、腰から下の辺りに眠っていたように思います。

初めからクラクラしてしまって圧倒されるようなエネルギーでした。
癒しというよりも、もっと積極的にライトボディのエネルギーを動かされているような感じです。
ここまでで12分くらいでした。

サナンダ(キリスト)のアクティベーション
切り替わると、すぐにサナンダが現れてくれたと感じました。
『まっすぐに進みなさい。』
というメッセージと共に、眉の間の辺りに指が置かれました。
(サナンダはいつも、そうしたメッセージをくれるような気がします。
遠くを指さして、まっすぐに…と。)

ここでサードアイの辺りに、グーッとエネルギーが入っていく感覚。
ここでは、脳の中でも恐れと関係している爬虫類脳を調整してくれていると感じました。

まるで火が灯されたようにエネルギーが入ってきていました。

長めに10分近くはかかったでしょうか、ヒーリングが続いていて
クラクラしながらエネルギーを受け取りました。
(実際にかなり体も揺れていました。)

後は、この新しいアクティベーションが全身へと浸透していくのを
静かに見守っている感覚でした。

全部で26分間のセッションになりました。


途中で魔女裁判…ではないのですが、個人的な過去生のビジョンが見えていました。
書くのはやや憚られるので…興味ある方はメールでお話しましょう^^

→無償でのヒーリングでしたが、割と深いセッションになっていたようで
何件かご質問を頂きました。
お休みに入りましたので、個別でのお返事は終了させて頂きました。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

具体的に、皆さんそれぞれに必要な過去生の癒しというのも起こってくるかも知れませんね。

ご感想など聞かせて頂ければ幸いです。

ではでは…皆さん、素敵なご縁をありがとうございました。
このようなご縁、機会を頂けたことに心から感謝します。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション
感じるものがありましたらご検討下さいね^^
残りセッション可能日の関係で、残り1~2名様ほどになりそうです。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 12月分のセッションご予約を承っています ~  


12月18日からお休みを頂くことになりますので、お早めにご予約頂けると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。