17日無償一斉ヒーリング☆明日朝9時までお申し込みOKです。

随分お久しぶりになってしまいました。 無事、元気にしています。 

新月から、私生活の方で忙しくなってしまいまして…募集もきちんとできなかったので
17日の無償一斉ヒーリングのお申し込み期間を延ばしますね。

直前になりますが、17日の朝9時まで承っています。
レポートはメルマガで送らせて頂くのもどうかな…と思ったので、
ブログ記事としてアップさせて頂くかも知れません。 

有料セッションになりますが、年内最後なのでリーディングもよろしければご利用ください。 
現在5名の方が参加して下さる予定なのですが、
何となくぎゅっと濃厚なヒーリングになりそうな予感がしています♪

さてさて。 新月から私自身が現実に対応するのに精いっぱいだったのですが…
今日はレイキ伝授のご縁を頂いて、スイッチが切り替わってくれたのでとても助かりました。


ここ暫くの忙しさ。
そうそう…。社会人として会社でお仕事していた時はこんな感じだった…と。
いま、社会人復帰したらこんな感じになるのね、とプチ模擬体験できました。
旦那さんの会社での大変さも模擬体験できたかな。 
サロンや子育てでのお仕事とは、また全然違う種類の忙しさですね^^;

特に 14日は、一人水星逆行のような出来事が起きていて、
めったに起きないような事が1日の内に5件も…! 

でも現実で妙なことが起こる時期や、修行させられているような時期は
何か変化が起こっているような時期…のように思います。(今までのことを振り返ってみると。) 
ホロスコープの緊張感も高まってますから、現実が動いているという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


エネルギーワークのことについては。
11月12日の新月で、アークトゥルスの扉が開く…という記事を読ませて頂いたのですが
12月新月前までは瞑想でアークトゥルス系と思われるエネルギーがやってきていたように思います。
セッションでも、サポートや情報が来ていたような…。
来年には、アフロディーテのオリジナルワークをご紹介できるといいな…と思っています。

 また、2~3日以内に無償一斉ヒーリングのレポートをアップさせて頂きますね。 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

4周年感謝企画第2弾~クリスマスの無償一斉ヒーリング~
【無償一斉】12月17日☆聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング、年末に1度だけリバイバルさせて頂きます。

  ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション
感じるものがありましたらご検討下さいね^^
1月半ば位まで承っています。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 1月分のセッションご予約を承っています ~  
12月18日~1月6日までお休みを頂きます。
メールの返信など、遅れてしまうかも知れませんがよろしくお願いします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

About

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。