ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2015年11月6日金曜日

レイキ伝授ご感想 「自分でしか自分を浄化し癒すことは本当の意味でできないのだと気づきました。」


AngelicTwinkleではArganzaさんテキストを利用してレイキ伝授をさせて頂いています。
レイキを大切にしつつも、型どおりではなくて応用が効きやすいように伝えてくれている
テキストだと思います。


今日はレイキ伝授を1st~3rdまで受けて下さった Yさまのご感想を紹介させて頂きますね。

何というのでしょう、初めからとても宇宙的な…エネルギーをお持ちのYさまでしたが、
半年でレイキマスター(3rd)を取得されて、大きく変容されていくのを見せて頂きました。


一生懸命にご自分と向き合って変化されていく姿を見せて頂いたとき、は
こうしたことをお仕事としてさせて頂いていてとても大きな喜びを感じますし、とても感動します。

おまじないやお守りのように、何かを持ったから、自動で変化できるわけではなくて。
同じようにきっとアチューンメントを受けたことで、何もせずに変化できるという事ではなくて。

でも、アチューンメントやレイキなど、何かをきっかけにして、ご自分で変化されていく姿は
とても感動的です。


1st伝授の直後と、3rdのディプロマをお渡しした時の2つのご感想をシェアさせて
頂きたいと思います。
ご感想にも、Yさんの変化が表れているように感じます^^

Yさん、シェアリングのご了承をありがとうございます☆

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆


☆ レイキ1st伝授の後のご感想です。

おはようございます。
昨日は、午前中と夜と、大変お世話になりました。

長々と沢山お話をしてしまって、時間オーバーになり、夜までお願いすることになってしまって。
ルナリエさんもお忙しいのに、申し訳ありませんでした。

とても楽しく、素晴らしい時間でした!!
あんなに強くパワフルに体感することができるとは正直思っていなかったので、ちょっと驚きもありましたが、しっかりと回路が開いたのかなと嬉しく思っています。

午前中のアチューンメントを終えてすぐに、眠気を感じて横になりました。
30分という短い時間でしたが(娘のお迎えがあったので)意識がなくなるほど深く眠りました。
そして、うつらうつらと意識が戻ってくると、エネルギーが身体の中を渦を巻いているようで
頭もクラクラグルグル。
嫌な感じやだるい感じではなく、とにかくエネルギーが動いてる!という感覚でした。

そして、セルフヒーリングをすると身体がポカポカとても温かくなります。
私は冷え性なのですが、足先がとても温かくなるのです。身体もちょっと汗ばむほど。


PM10001020の間。
1回目~3回目まで同様に、はっきりしっかりと受け取ることができました。

始まってすぐに真っ白にターコイズ色が混じったエネルギーを感じました。
よく見ていくと大きな男性の天使で、翼が物凄く大きかったです。
その後もたくさんの天使のビジョンを見ました。

天使のビジョンが消えると今度は、とても綺麗な真っ白な場所が見えたんです。
単なる白ではなく、透き通るようなとても不思議な白色。

体感的には、ルナリエさんが仰られていたように、第二チャクラから膝くらいまで、ハートのあたり、そしてちょうどこめかみの辺りぐるりと一周と耳の後ろ・耳の上に強くエネルギーを感じていました。

今回印象的だったのは、午前中の時も夜の時も、ピーンと空気が張りつめたような感覚といいますか、耳鳴りもしていて、耳にも大きく作用している感じがありました。


ルナリエさんがシェアして下さったお話。
とても楽しく拝見させて頂きました。

安心して受け取りますね
もう、疑うことや心配することを卒業するときなのかもしれません。

そして、黄色の山!
これから行くことになるのでしょうか?!
とても楽しみです。
両親に関係しているところなのかな?どうなんでしょうか?
ただ、今はパッと「ここかも!」というような場所は思いつきません。
なので、行ってみて「あっ、ここだったんだ!」と気付く気がします(*^^*)


この度は、本当にありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆ レイキ3rdまで取得されてディプロマをお届けした際のシェアリングです。

昨日、無事、ディプロマを受け取ることができました。
お忙しい中、ありがとうございました。


ルナリエさんは遅くなってしまってと謝られていましたが、
高次の采配はやはり完璧です。
完璧なタイミングでディプロマを受け取りました。
そのお話を少し。


レイキ3rdを受け終えてから、思いがけず&久々に体調に出て
大きな浄化が起こっていたのですが、
レイキのエナジーの定着期間として、まだレイキの3rdは続いていたのですね。

2ndの時もそうでしたが、この定着期間。
私は、うまくレイキが流れないといいますか、感じることができなくなってしまうようです。
レイキの波動がとても気まぐれに感じるのです。
家族にも何度もレイキをしてみたのですが、みんなも首を傾げたりしていました。

どういうことだろう?と考えを巡らせてみたり、日常から答えを見つけようとしたり…。
でも、そんなことすら不毛なことなのですね()


あるとき、自分の考えがとっ散らかっていることに気づきました。
どうにかしなければ!と無理にことを起こそうと無駄な力が入ってしまっていました。

今回は、今までの自分の頑張りを本当の意味で認めることと、
自分の足で立つということを学んだ気がします。
(こうして書き出してみると、どっしりしたといいますか、自分の軸に一本線が入ったようですね。
 まさしく3rdの学びです)

自分の足で立っていると思っていても、どこかで私は縋っていたんですね。
「誰かが・何かが、私を変えてくれる」と。

自分の今をありのまま受け入れ肯定すること。
そして、自分でしか自分を浄化し癒すことは本当の意味でできないのだと気づきました。
たくさんの存在たちが、まわりの人が助けてくれても、最後は自分なのだと。

ずっと落ち着かない日々を送っていましたが、このことに気づいてからスッと落ち着きました。
自分の中心に還ってきた感じです。
レイキの感覚も戻ってきました。
(こんなに変わることに毎回驚かされます!)

そして、すんなりと次の学びへと進むことが決まりました。


一連の流れが起こってからのディプロマのご連絡&受け取りだったのです。
すごいですね!!
まるで『よし』と言われたみたいです(^^)
卒業証書のように感じます。


私にとっても、レイキ伝授・ホワイトロータスはとても大きなものでした。
本当にすべては繋がっているのだなと。

ありがとうございます

ルナリエさんのこれからのご活躍、楽しみにしています。

また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆HP&セッション更新情報です

マーラ&ドルフィン・ピュリフィケーション 

レムリアンヒーリングをきっかけに生まれたオリジナルヒーリング。
2名のモニターさん募集中です。
ピンと来る方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。