ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2015年11月28日土曜日

サビアンシンボルの意味について&ホロスコープリーディングご感想です


Yさんから、バースチャート&土星いて座入り記念@ホロスコープリーディングのご感想を頂きました^^

こちらで、シェアさせて頂きますね。

「面白いです…!」
と、読み終わった直後にご感想を下さって、その後3週間読み込んで下さったそうです。
ボロボロになるまで…さすが やぎ座が強調されていらっしゃる Yさんです。


そして Yさんからサビアンシンボルに対するご質問を頂いています…!
折角なので、こちらでシェアさせて頂きますね。

それぞれのサビアンシンボルに名前がありますが、その意味が気になります。
直接的な意味は無いのでしょうか?

「サビアンシンボルですが、レポートではかみ砕いた解釈をお伝えしています。

もともとのサビアンシンボルは、神秘家が瞑想で各度数の意味を受け取ったもの、なのですね。
その後、調べるうちに かみ砕いた解釈が分かってきたようです。

同じサインでも意味が随分違っていることもあって興味深いのです。

バースチャートリーディングでは重要と思われる太陽と月のサビアンシンボルをお伝えしています。
(本当は個人天体すべてのサビアンシンボルについて知るのも楽しいですよ~。
それだけで、一つのプチセッションになるかも知れません。

さらにはサビアンシンボルそのままの意味、言葉をお伝えしただけでも、
何か感じることがあったり、そのままズバリだったりする場合もあります^^


なので、レポートなどでお伝えしたかみ砕いた解釈にプラスして
皆さんの中でシンボルを読んだ時に感じることを大切にされてみて下さい。

そうした意味で敢えてシンボルをお伝えしているという面もあります。」


同じように、オラクルカードリーディングなどではカードの絵柄をレポートに載せています。
それも、皆さんの中で絵柄を見た時に感じることを大切にして頂きたいからなのです♪

リーディングを受けて下さった後に、占星術を学んでいらっしゃる…という話を聞かせて
頂いたことも何度かあります。(もちろん、もともと興味を持っていらっしゃるのだと思いますが
占星術の楽しさを少しでも感じて頂けたのなら嬉しいです^^)

占星術の世界、奥深くて楽しいのです。

-------------------------------------------------------------------

3週間を軽く過ぎてしまいましたが、質問があります。
急ぎませんのでお時間のある時にでも。

それぞれのサビアンシンボルに名前がありますが、その意味が気になります。
直接的な意味は無いのでしょうか?

レポートは編みがボロボロになるまで持ち歩いて読んでます。
ラインマーカーもたくさんひいて()
何度も読むことでようやく腑に落ちてきたかもしれません。
山羊座なもので(^_-)

ホロスコープだけ ではなくエンジェルメッセージも嬉しいものでした。
数年後の自分が楽しみです。

またルナリエさんにお願いすることがあるかもしれません。
その際は、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

4周年感謝企画第2弾~クリスマスの無償一斉ヒーリング~
【無償一斉】12月17日☆聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング、年末に1度だけリバイバルさせて頂きます。

  ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション
感じるものがありましたらご検討下さいね^^
残りセッション可能日の関係で、残り1~2名様ほどになりそうです。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 12月分のセッションご予約を承っています ~  
年内では12月18日からお休みを頂くことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。