『宇宙でたったひとりの、神聖なパートナーと感じた彼と出逢って』~マリー・グレーシアライトご感想です。


マリー・グレーシアライトを受けて下さった まり さんからご感想を頂きました。

なかなか深いセッションになることが多いのでご紹介できないことが多いのですが、
貴重なマリー・グレーシアライトのご感想です。
ご了承下さって、書き直して下さいました…!本当にありがとうございます。

恐縮ですが、シェアさせて頂きますね。

まりさんのセッションでマーメイドと女性性のことに気づくきっかけを頂きました^^
マリー・グレーシアライト、やはり3部作になりそうです。
一番大切…かも知れない“女性性の癒し”が抜けているかも知れません^^;

ツインソウルと感じる方と出会って…というご相談を頂くことが度々あるのですが
皆さんやはりとても苦しい想いをされているように感じます。やはり深いご縁のある方なのだと
思うのですが、相手のあることというのはなかなか難しいですよね。

本当に、皆さん幸せになって頂きたいな…と思います。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


ルナリエさん、こんにちは。

マリー・グレーシアライト、ありがとうございました。

初めに頭部が暖かくなり、エネルギーが頭から入って来たのがわかりました。
白い光、マジェンダ色も感じていました。
お花を受け取ったと感じたのも、レポートを読んでやっぱり^^
と思って嬉しかったです、ハートにバラを下さったのですね。

宇宙でたったひとりの、神聖なパートナーと感じた彼と出逢って2年以上経ち
出逢ってからは何度も、今まで自分では気付かなかった悲しい感情や
傷付いた想いを抱えてることに気付かされては、手放して来ました。
それはもう苦しくて。。。
これは出逢った人にしか、わからないものだと思います。

今世でのその手放しはすっきりしたのに、なぜかまだ全く彼とは進展しません。
彼と出逢って、私の今世で一番の目的は、神聖なパートナーと真実の愛を体験し
生まれて来て良かったと思えることなんだと、はっきりわかりました。
その神聖なパートナーは、もしかしたら他にいるのか、それとも自分ではわから
ない何かが、ブロックしているのか。。。
人生の大きな岐路にいる今、はっきりさせたくて、ルナリエさんにお願いしました。

私がマーメイドだったなんて!びっくりでした。
その時に愛した彼が相談の彼で、彼を愛したことが原因で、自由を奪われた!?
それで女性性に深い大きな悲しみと、ブロックがあったなんて。
彼の方にも、その時の恐れがあるのも教えていただいて、なるほどと思いました。

自分では、子供の頃からの母や周りからの冷たさに、背負った悲しい想いと
たぶん過去世で政略結婚させられた想い、がブロックしてるのかと思ってました。
仙骨のエネルギーとアトランティスに、私も関係してたなんて!
これは、、、わからないはずです。

私の周りにも、もう自分の望む世界を現実化させてもいいはずなのに
何か大きなものを抱えてる女性が結構います。
それで、これは今世ではないどこかで、女性性にブロックがかかってる人が
結構いるのではないか?って感じていました。

嬉しかったのは、白山姫さんが私をサポートして下さってる事です。
白山に呼ばれて金沢へ来た氣がしていましたから、なるほどと思いました。
金沢に呼ばれなければ、彼とも遇っていませんし。
菊理姫さんとマリア様は、私も同じエネルギーなのでは?と思っていました。
私の名前が、『まり』なのも、なんとなく関係あるのかも?と。

あれから自分でヒーリングしてますが、ちゃんと繋がることができて
とても嬉しいです。
腰や手の指先まで、ポカポカします^^

まだ何かが始まった、という感じはありませんが。。。
もう少し浸透する時間が、必要なのかもしれませんね。
でも、ブロックを外していただいたので、今後きっと変化すると思います。

私の為に無理にお時間を作っていただいて、メッセージも下さってほんとに
どうもありがとうございました。
どんなヒーリングを受けるかより、どなたからヒーリングを受けるかが
とても大事なポイントと思います
動き出して変化した後の報告を、またさせていただきたいと思います。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション~ 
メインブログにアップしました。
感じるものがありましたらご検討下さいね^^ 
残りセッション可能日の関係で、残り2~3名様ほどになりそうです。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。 
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 11~12月分のセッションご予約を承っています ~  
12月18日からお休みを頂くことになりますので、お早めにご予約頂けると嬉しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。