現実にも着実に作用してくれるエネルギーヒーリング…!

今週は2件、久しぶりのエネルギーヒーリングをさせて頂きました…!

やっぱりとても心地良いです。

セルフワークの時よりも、ヒーリーさんのガイドさん達などなどサポートがたくさん入るようで
自分の状態もすぐに整いますし、ヒーリーさんと一緒に癒されている感じがあります。


エネルギーヒーリングの方をメインに…と思っているのは、
当初は試してみてリーディングよりもヒーリングの方が深い部分まで届けられるような
気がしていたし、自然とリーディングも起こっていくように感じたからだったのです。
(どちらが優れているという話ではなくて私自身が、おそらくヒーリングの方が合っているのでしょうね。)

数年続けてみて振り返ると、自分が着実に癒されて変化できることを感じるからなのかも知れません。
ある本と出会ったことで衝撃を受けてエネルギーヒーリングをもっと深く学ぶことに決めてヒーラーズカレッジに通っていたのですが、
実はライトボディやヒーリングの世界は理論的で科学的な感じさえしてしまうほどなんです。


お客さんでも、言葉でお伝えしていることがピンと来られていなくても
ヒーリングを受けて頂いている間に「そういうことだったんですね…!」と感じて下さる方もいらっしゃいます。
私自身も、セッションを受けた際に同じような体験をすることが何度かありました。
かなり時間が経ってからメッセージの意味が分かったりします^^;

それは多分、自分のエネルギー状態が変化したことで、本来の姿に気づいていけるから。

そして、自分で感じたこと、気づけたことが、とても大切なんだと思います。

その方の内から生じたものだから。
(悟りが言葉では説明できないと言われているのもそうした理由なのでしょうね。)

言葉でお伝えするようなリーディングも占星術などを通してさせて頂いていますが、
どうぞ細かい言葉に囚われず、皆さんの内側で感じることを大切にして下さいね。

(リーディングなどではハートをオープンにして読んで頂けると自然とエネルギー交換が
起こってくると思います。)

その化学反応から生じたものが、きっと次にあなたがするべきことへと繋いでくれると思います。


転機です…!という方とのセッションの機会が多いからでしょうか。

何となくだったのですが、着実に現実に効いてくれそうな2つのワーク
エンジェルリンクとレコンセクレーションの説明を更新してみました。

転機を迎えていらっしゃる方、
現実を変えたいと感じていらっしゃる方。
やるべきことに気づきたいと感じていらっしゃる方に。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆HP&セッション更新情報です
エンジェルリンク
HPの説明を更新しました…!各天使の画像を手持ちの中から選ぶのが大変でした^^;
天使というととても優しいイメージですが、優しいながらも厳しくレッスンを届けてくれます。

レコンセクレーション
HP説明を追記して、テーマを「人生の目的をグラウンディングする」としてみました。
以前より少しは分かりやすくなったかも…?どうぞご覧になって下さいね。

ご縁の方にお届けできますように^^

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。