ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2015年10月24日土曜日

レムリアンヒーリングをきっかけに生まれた新ワーク、モニターさん募集します♪

何だか今週は新しくお迎えすることになったクリスタルの到着前の石酔い…で、
頭痛と眠気の1週間でした。体調に出るとなかなか大変ですね。

そうすると20~30分集中してのセルフワークが難しかったりするのですが、
1~3分だけでもレイキシンボルを使ってみるとかなり楽になりました。


占星術のブラッシュアップのためのお勉強も続いていて、何だかバタバタとしています。
少しのんびりしたい…と思いながらも。
セッションメニューを、きちんと整理しなくては…と久しぶりに何かに急き立てられるように
HPの修正・追記。新ワークのアップなどをしていました。

新ワーク「マーラ&ドルフィン・ピュリフィケーション 」アップしています。
レムリアンヒーリングをきっかけに生まれたマジカルチャイルドの目覚めのためのヒーリングです。

ずっと、密かなメニューとしてHPには置いていたマジカルチャイルドヒーリングの最終回に行う
「マジカルチャイルドに繋がるドルフィン×レムリアンヒーリング」のリニューアル版になりそうです。

インナーチャイルドにご自分なりに向き合ってきて…という方が選んで下さっていたように思います。
いつものレムリアンヒーリングとは違う、お一人お一人の内側にある世界が揺り起こされていくような感覚で。
何とも言えず、私の方でもワクワクしてしまうヒーリングでした。

どういうきっかけで起こるのか分からなかったので、ご紹介などもなかなかできなかったのですが
インナーチャイルドヒーリングのショートセッション化(単発でのセッション)に合わせて、upすることになりました。



先着2名様に。いらっしゃらなかった場合は年内くらいまでモニター価格で承ります。
ご感想を頂けるようにお願いします…!
遠隔で 12,000円のところ、10,000円 になります。
 (スカイプ・対面 ご希望の方は12,000円。)
 ※ 3名様とアナウンスしていましたが、グループヒーリングで2名の方に体験して頂いているので
   先着2名様とさせて頂きます。10月26日追記。


ワークの整理で、今まで漠然と感じていたことを何とか形にしてみよう…と頑張ってみています。
急き立てられている感覚も強いものの、数年間でやってきたことの確認作業になっていて、
何だかとても感慨深い気持ちでいます。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆HP&セッション更新情報です
エンジェル&ホロスコープリーディング、内容を書き直しました。
曖昧だった内容をバースチャート(生まれ持った性質と現在)と
ステラフロー(現在とこれから)に分けてお伝えします。

 ・ インナーチャイルドヒーリング、1回でも受けて頂けるように変更しました…!
以前は3回に渡って2週間ほどかけてじっくりと‥という形でしたが、
出会うお客様の雰囲気が変化してきていると感じています。
1回のワークだけでも十分な方も多くなってくるのでは…と思いきって変更します。

転機の時やトラウマが浮上してきたときなどにもご利用いただければ嬉しいです。

 ・ レムリアンヒーリングもメッセージを分けて料金変更しています。
レムリアと自然界の繋がりが大切だと感じましたので
自然界や精霊界へのサポートも積極的にお願いしていこうと思います。

 ご縁の方にお届けできますように^^

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。