ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2015年12月23日水曜日

大きな波を感じている方へ~人であることとスピリットであること

冬至が過ぎて、クリスマスが近づいてきましたね。
子どもたちが休みに入り、だんだんと年末の雰囲気になってきました。

19日の無償一斉ヒーリング、無償ながらも割と深い所まで関係するような
ヒーリングだったようで、何件かご質問を頂いています。

真剣に受けとって下さった方が何人もいらっしゃって…ご感想もしっかりと読ませて頂いています。
グループでのワークのような感じでしたね。
本当に、貴重な機会をありがとうございました。

申し訳ないのですがお休みに入りましたので、個別でのお返事は終了をさせて頂きました。
大変申し訳ないのですが、ご理解いただければ幸いです。

また、必要な癒しが浮上してきたり、何かに繋がっていくようでしたら、
皆さん個別でもメッセージが来ると思いますし、導きがあるかと思います。

委ねながらもアンテナは立てながら…進まれてみて下さい。


私の方では、実はヒーリングの前日に瞑想で“鍵”が降りてきていて。
真鍮でできたような雰囲気の鍵だったのですが、多分一斉ヒーリングで繋がったスペースから
また次のスペースに行けそうな気がしています。
また繋がっていきそうならアップしたいと思います。


12月初め頃、空いている休日に紅葉を楽しみに法多山に行ってきました。


何となく紅葉をみて、イルミネーションの時期になると1年のことを感じたりしますね。

今年の学びのメインの一つがカレッジから続いていた創世記だったのですが、
ふと気づけば特に最近はそうしたテーマの本を読んでいたり、
先日は子どものリクエストで観に行った映画も(妖怪ウォッチ)
同じようなテーマを扱っているように感じてビックリしてしまいました。


↓創世記テーマの本の一つはこちら。
スペインを舞台にした小説ですが、堕天使やノア、大天使ウリエルなども出てきます!

失われた天使(上巻) [ ハビエル・シエラ ]
失われた天使(上巻) [ ハビエル・シエラ ]
価格:1,836円(税込、送料込)


人であることと、スピリットであること。
両方であるのが私たちなのだと思いますが、なかなかこの2つを統合していくのは難しいですよね。

瞑想をしていれば一人ではないし、繋がっていられるし、限りがないし…。
そうしたどこまでも広がる世界を感じられるけれど、

現実世界では限られた体の中に入っているゆえに、窮屈なこともあるし
限られているように感じることも。


スピリットの世界を学びながら、現実世界と関わっていくのはやはりチャレンジなのだと思います。
とくに、ここ暫くは またホロスコープでもハードな配置になっているので
大きな波を感じている方が多くいらっしゃるかも知れません。

クリスマスに小惑星が衝突するかも…という記事さえも目にしてしまいました。

お客様から色々な話を聞かせて頂いて感じているのですが
最近の流れの中で、とても“浄化”という言葉だけでは済まされないような
体験をする方もいらっしゃるかも知れません。

そうした時は、疑いを持ったり、時には歩みを止めてしまいたくなりますよね。


私も、些細なことかも知れませんが息子の怪我ではかなりショックを受けました。
同じ頃に“親のデトックス役を子供が引き受ける”というような言葉を耳にしました。

でも、それだけではない…そんな単純なものではない、という感覚がありました。

実際に、きっと複雑に色々なものが絡み合っているのでしょうね。
ホロスコープで体の弱い部分がある程度分かったりするのですが、
息子の場合はそこに関わる怪我だったので後になってそう納得しました。

一方的に誰かが悪かったり、何かのせいだったりする訳ではなくて
そうした一言では済まされない大きな力が働いているということなのではないかな…と。

私の場合はセッションでリーディングをさせて頂いた感覚では
“受け止める度量があるから、そうした出来事(激しい浄化や変容)が起こる”という風に感じます。

実際に出会う皆さんも、誰かに怒りをぶつけたり恨んだりすることもなく、
まっすぐに静かに起こったことを見つめられているなぁ…と感じます。
素晴らしい度量や、受け止める器をお持ちだなぁ…と。


そんな中で、生きていると感情も刺激されて様々な体験をしますが、
それが、人間であることの学びなのかな…と感じたりもしていました。

…はい。とりとめがなくなってしまいました。

どうぞ皆さま、愛の溢れるクリスマス、そして年末をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

2015年12月18日金曜日

聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション、レポートです☆

12月17日は、無償一斉ヒーリング☆聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション
をさせて頂きました。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
ヒーリング、癒しという要素が強い一斉ヒーリングを…と思っていたのですが
終わってみるとやはり…なのか、そうはいかなかったようです。

宇宙は常に全力投球という感じがします。。

ですが、馴染みの方や、知っている方が多かったので私も安心して
ヒーリングを受け取らせて貰いました^^


20日24:00まで受け取って頂けるように設定していますので、
参加表明して下さっている方はご都合のよいタイミングでお受け取り下さいね。

それでは、ヒーリングレポートです。

10:25くらいから祈りの言葉を始めて、
10:30~10:56くらいの間にセッションをさせて頂きました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 マリアヒーリング
時間になって祈りの言葉が終わるとすぐに、
皆さんと円になって座っている、というビジョンが見えてきました。
手を繋いでいるような感覚で、ここは体感がかなりリアルでした。

そこから、グーッと空間ごと持ち上がっていきます。

上昇した先には透き通るような青空に、たくさんの天使の白い羽が舞っている
という、とても美しい風景が広がっていました。
まるで天使界のようなイメージの場所でした。

ここで、皆さんそれぞれに必要なエネルギー調整が入っていきます。
私の場合は、腰から下の辺りにエネルギーが入ってきて、
グルグルとエネルギーが廻っているような感覚でした。
同じという方もいらっしゃると思いますし、違う部分に癒しが入っていった方も
いらっしゃると思います。

前日に、思いがけず魔女裁判の映像を見てしまってやや体調を崩しましたが…
それが今回のセッションとも関係していたように感じました。

“人と違うこと、変わっていることで感じた恐怖や悲しみの記憶”
というのが共通のテーマのように感じました。
私の場合はそれが、腰から下の辺りに眠っていたように思います。

初めからクラクラしてしまって圧倒されるようなエネルギーでした。
癒しというよりも、もっと積極的にライトボディのエネルギーを動かされているような感じです。
ここまでで12分くらいでした。

サナンダ(キリスト)のアクティベーション
切り替わると、すぐにサナンダが現れてくれたと感じました。
『まっすぐに進みなさい。』
というメッセージと共に、眉の間の辺りに指が置かれました。
(サナンダはいつも、そうしたメッセージをくれるような気がします。
遠くを指さして、まっすぐに…と。)

ここでサードアイの辺りに、グーッとエネルギーが入っていく感覚。
ここでは、脳の中でも恐れと関係している爬虫類脳を調整してくれていると感じました。

まるで火が灯されたようにエネルギーが入ってきていました。

長めに10分近くはかかったでしょうか、ヒーリングが続いていて
クラクラしながらエネルギーを受け取りました。
(実際にかなり体も揺れていました。)

後は、この新しいアクティベーションが全身へと浸透していくのを
静かに見守っている感覚でした。

全部で26分間のセッションになりました。


途中で魔女裁判…ではないのですが、個人的な過去生のビジョンが見えていました。
書くのはやや憚られるので…興味ある方はメールでお話しましょう^^

→無償でのヒーリングでしたが、割と深いセッションになっていたようで
何件かご質問を頂きました。
お休みに入りましたので、個別でのお返事は終了させて頂きました。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

具体的に、皆さんそれぞれに必要な過去生の癒しというのも起こってくるかも知れませんね。

ご感想など聞かせて頂ければ幸いです。

ではでは…皆さん、素敵なご縁をありがとうございました。
このようなご縁、機会を頂けたことに心から感謝します。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション
感じるものがありましたらご検討下さいね^^
残りセッション可能日の関係で、残り1~2名様ほどになりそうです。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 12月分のセッションご予約を承っています ~  


12月18日からお休みを頂くことになりますので、お早めにご予約頂けると嬉しいです。

2015年12月16日水曜日

17日無償一斉ヒーリング☆明日朝9時までお申し込みOKです。

随分お久しぶりになってしまいました。 無事、元気にしています。 

新月から、私生活の方で忙しくなってしまいまして…募集もきちんとできなかったので
17日の無償一斉ヒーリングのお申し込み期間を延ばしますね。

直前になりますが、17日の朝9時まで承っています。
レポートはメルマガで送らせて頂くのもどうかな…と思ったので、
ブログ記事としてアップさせて頂くかも知れません。 

有料セッションになりますが、年内最後なのでリーディングもよろしければご利用ください。 
現在5名の方が参加して下さる予定なのですが、
何となくぎゅっと濃厚なヒーリングになりそうな予感がしています♪

さてさて。 新月から私自身が現実に対応するのに精いっぱいだったのですが…
今日はレイキ伝授のご縁を頂いて、スイッチが切り替わってくれたのでとても助かりました。


ここ暫くの忙しさ。
そうそう…。社会人として会社でお仕事していた時はこんな感じだった…と。
いま、社会人復帰したらこんな感じになるのね、とプチ模擬体験できました。
旦那さんの会社での大変さも模擬体験できたかな。 
サロンや子育てでのお仕事とは、また全然違う種類の忙しさですね^^;

特に 14日は、一人水星逆行のような出来事が起きていて、
めったに起きないような事が1日の内に5件も…! 

でも現実で妙なことが起こる時期や、修行させられているような時期は
何か変化が起こっているような時期…のように思います。(今までのことを振り返ってみると。) 
ホロスコープの緊張感も高まってますから、現実が動いているという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


エネルギーワークのことについては。
11月12日の新月で、アークトゥルスの扉が開く…という記事を読ませて頂いたのですが
12月新月前までは瞑想でアークトゥルス系と思われるエネルギーがやってきていたように思います。
セッションでも、サポートや情報が来ていたような…。
来年には、アフロディーテのオリジナルワークをご紹介できるといいな…と思っています。

 また、2~3日以内に無償一斉ヒーリングのレポートをアップさせて頂きますね。 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

4周年感謝企画第2弾~クリスマスの無償一斉ヒーリング~
【無償一斉】12月17日☆聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング、年末に1度だけリバイバルさせて頂きます。

  ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション
感じるものがありましたらご検討下さいね^^
1月半ば位まで承っています。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 1月分のセッションご予約を承っています ~  
12月18日~1月6日までお休みを頂きます。
メールの返信など、遅れてしまうかも知れませんがよろしくお願いします。


2015年11月28日土曜日

サビアンシンボルの意味について&ホロスコープリーディングご感想です


Yさんから、バースチャート&土星いて座入り記念@ホロスコープリーディングのご感想を頂きました^^

こちらで、シェアさせて頂きますね。

「面白いです…!」
と、読み終わった直後にご感想を下さって、その後3週間読み込んで下さったそうです。
ボロボロになるまで…さすが やぎ座が強調されていらっしゃる Yさんです。


そして Yさんからサビアンシンボルに対するご質問を頂いています…!
折角なので、こちらでシェアさせて頂きますね。

それぞれのサビアンシンボルに名前がありますが、その意味が気になります。
直接的な意味は無いのでしょうか?

「サビアンシンボルですが、レポートではかみ砕いた解釈をお伝えしています。

もともとのサビアンシンボルは、神秘家が瞑想で各度数の意味を受け取ったもの、なのですね。
その後、調べるうちに かみ砕いた解釈が分かってきたようです。

同じサインでも意味が随分違っていることもあって興味深いのです。

バースチャートリーディングでは重要と思われる太陽と月のサビアンシンボルをお伝えしています。
(本当は個人天体すべてのサビアンシンボルについて知るのも楽しいですよ~。
それだけで、一つのプチセッションになるかも知れません。

さらにはサビアンシンボルそのままの意味、言葉をお伝えしただけでも、
何か感じることがあったり、そのままズバリだったりする場合もあります^^


なので、レポートなどでお伝えしたかみ砕いた解釈にプラスして
皆さんの中でシンボルを読んだ時に感じることを大切にされてみて下さい。

そうした意味で敢えてシンボルをお伝えしているという面もあります。」


同じように、オラクルカードリーディングなどではカードの絵柄をレポートに載せています。
それも、皆さんの中で絵柄を見た時に感じることを大切にして頂きたいからなのです♪

リーディングを受けて下さった後に、占星術を学んでいらっしゃる…という話を聞かせて
頂いたことも何度かあります。(もちろん、もともと興味を持っていらっしゃるのだと思いますが
占星術の楽しさを少しでも感じて頂けたのなら嬉しいです^^)

占星術の世界、奥深くて楽しいのです。

-------------------------------------------------------------------

3週間を軽く過ぎてしまいましたが、質問があります。
急ぎませんのでお時間のある時にでも。

それぞれのサビアンシンボルに名前がありますが、その意味が気になります。
直接的な意味は無いのでしょうか?

レポートは編みがボロボロになるまで持ち歩いて読んでます。
ラインマーカーもたくさんひいて()
何度も読むことでようやく腑に落ちてきたかもしれません。
山羊座なもので(^_-)

ホロスコープだけ ではなくエンジェルメッセージも嬉しいものでした。
数年後の自分が楽しみです。

またルナリエさんにお願いすることがあるかもしれません。
その際は、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

4周年感謝企画第2弾~クリスマスの無償一斉ヒーリング~
【無償一斉】12月17日☆聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション
愛と豊かさの循環の一斉ヒーリング、年末に1度だけリバイバルさせて頂きます。

  ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション
感じるものがありましたらご検討下さいね^^
残りセッション可能日の関係で、残り1~2名様ほどになりそうです。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 12月分のセッションご予約を承っています ~  
年内では12月18日からお休みを頂くことになります。

2015年11月27日金曜日

【無償一斉】12月17日☆聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーションです♪


今週は4周年感謝企画、第1弾にお申し込み頂いた方にリーディングをお届けしました^^
2016年、どんな1年になるのでしょうね。

リーディングの件数は少ないのですが、皆さんそれぞれ、方面は違うものの
現実化に効いてくれそうな1年なのではないかという感じがしています。


4周年感謝企画の第2弾…ということで、何か皆さんにお届けできることはないかな…と
考えていました。
色々と今までのことを整理していたのですが延べ350名の方が一斉ヒーリングを受けて
下さっていたことに気づき、たくさんの方と出会える貴重な機会だな~としみじみ感じました。

そんな流れで、突然ひらめきまして年末に愛と豊かさの循環の一斉ヒーリングをリバイバルしてみます。
無償一斉をさせて頂くのはおそらく、あっても年に数回と思います。
ピンと来られましたら、ぜひご参加下さいね。

そして…やはり、年末という事でどうしてもクリスマス。
マリア様とイエスのイメージが浮かんできます。

何だかとてもワクワクしてきました^^

【無償一斉】12月17日☆聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーションです♪

20分間のヒーリングになります。
前半10分は聖母マリアのヒーリングを。
後半10分はイエスのアクティベーションをお届けします…!

※ こちらは、横浜・山手教会のマリア様。

※ こちらは、自宅ヒーリングルームのマリア様スペースです。
ここのクリスタル達にサポートして貰ってヒーリングをしています。

聖母マリアからは、1年頑張ってきた皆さんへの癒しと祝福が。
イエスからは、それぞれの方に応じてアクティベーションが届けられるように感じています。

最近実感しているのですが、個人セッションは、エネルギーワークという形になっていて
何か大きな変化の際に、サポート…というか共同ワークのように受けて下さる方が多いようです。

ですので、エネルギーが実際に大きく動いていきます。


無償一斉ヒーリングでは、“癒し”に重点が置かれると思いますので
年末、ちょっと疲れが出てきたかな…と感じていらっしゃる方にも。

また、ヒーリングって実際どうなんだろう?という方にも。
少し気軽に受けて頂けるのではないかと思います。
(皆さんの状態に応じて、必要なだけヒーリングが届けられます。
安心してご参加下さいね。)

 2014年をより魂の意図に沿ってまっすぐに行動して行けるように、
聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーション。
必要な方にお届けできますように…。

ヒーリング終了後1~2日以内にメルマガでヒーリングレポートをお届けしますね。
→ レポートはブログ記事としてアップさせて頂きますね。よろしくお願いします☆


《受け取り方など》

12月17日(木)の10:30~20日(日)24:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は20分間です。
都合のよい時間になりましたら、 「今から、ルナリエから送られてくる聖母マリアの癒しとイエスのアクティベーションを受け取ります。」 と宣言して下さい。
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

コメントに書き込んで頂くのも大歓迎です♪ 瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
 手放せるものはそっと光に還してみて下さい。

ただリラックスして過ごして頂いても大丈夫です。
リラックスできる環境で受け取って下さいね。
キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

参加を希望される方は、こちらへのコメントでお願いします。
【追記】 本名や内容などでプライバシーに関わると思われるコメントは非公開にさせて頂きます。メッセージ、非公開コメントで参加いただいた場合はイニシャルでコメント欄に表示させて頂きますね。
(どなたか分からないのも寂しいように感じたので変更させて頂きました。
本名でのご参加に抵抗がある場合はニックネームでも大丈夫ですよ^^)

※ メッセージでのお申し込みでも大丈夫ですが確認のお返事は差し上げていませんので、
届いたのか不安を感じられる方が多いようです。

  《好転反応について》
ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

  《フォローセッション》
しっかりと受け取りたい、イエスのエネルギーを感じたいという方に。
有料で受けて頂くことで、ヒーリングエネルギーも受け取って頂きやすいと思います。

  ・【遠隔】より豊かな2016年に向けて、あなたへのオラクルメッセージ 3,300円

2016年をより豊かに過ごすために。
2016年のテーマと、具体的に行うと良いことについてあなたへのメッセージをお伝えします。
PDF1~2枚ほどのメッセージになります。

より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。

2週間以内でメール1往復のフォローがつきます。 
ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。
angemoon444☆gmail.com へのメールでも受け付けています。

  《お申込みの締め切り》
無料一斉ヒーリングも有料セッションも12月15日の24:00までとさせて頂きます。
→ 12月17日午前9時まで に延長させて頂きます。

  《お願いしたいこと》
ヒーリング後は、募金箱などに寄付をして頂いたり、 公園のごみを拾って頂いたり。

お好きな形で周りに愛を広げるように意識して頂けると嬉しいです。
お金と一緒でエネルギーも流すようにすると、素敵な循環が起こってくれるのだと思います。

ヒーリング設定後に、みなさんへのメッセージをメルマガでお届けしますね。
必要な方は下記リンクから登録をお願いします☆
よろしくお願いします。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション
感じるものがありましたらご検討下さいね^^
残りセッション可能日の関係で、残り1~2名様ほどになりそうです。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 12月分のセッションご予約を承っています ~  
12月18日からお休みを頂くことになりますので、お早めにご予約頂けると嬉しいです。

2015年11月17日火曜日

インナーチャイルドヒーリングの進め方について*


インナーチャイルドヒーリングを受けていただく方向けのヒーリングの受け取り方とヒーリング期間中の過ごし方です。
ご質問がありましたので、随分古い記事ですが改めましてブログの方にも掲載させて頂きますね。

現在のインナーチャイルドヒーリング・フルセッションは週に1度のインナーチャイルドヒーリングを
3回受け取って頂く形になっています。(3週間で1セッションです。)
※ ショートセッションは1回のヒーリングになりますので、ヒーリングレポートと返信の部分は必要ありません。

決まった日時にお届けするヒーリング&レポートと、
ヒーリング期間中にやってくる気づきやメッセージ、ヒントと向き合って頂くことで
ヒーリングが進んで行きます。

どのヒーリングでもそうなのですが、申し込んだら意識しなくても自動で何とかなる…というものではなく
からといって、頑張りすぎてしまってもスムーズに進みずらいかも知れません。

ハートをオープンに、エネルギーに委ねて、でも日々の様々なことを通して伝えられるメッセージには
アンテナを立てておいて頂けると理想的…でしょうか。
癒しは、ヒーラーとガイドさんや高次のエネルギーだけで起こるものではなく、
ヒーリングを受けて下さる方の様々な意味でのOKが出ているのかどうか、が強く関係していると思っています。
(ヒーリングにおけるトリニティ、と密かに呼んでいます。)

セッションという形を通していても、癒しを起こしているのはご自分、なのですね^^
ヒーラーにできるのはパイプ役としての、お手伝いだけなのです。

今の時期、次への扉が開かれているように感じています。
タイミングが来たと感じていらっしゃる方、ピンと来られた方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。

ヒーリングの受け取り方
決まった日時になりましたら自動で流れるように設定していますので特に宣言などは必要ありません。
「ルナリエから送られてくる、マリア様のインナーチャイルドヒーリングのエネルギーを受け取ります。」
と宣言した方が落ち着くようでしたら、宣言して頂いても結構です。
ご自分がきちんと受け取れると感じられる方を選択して下さいね。

ヒーリング中は、リラックスしてお過ごし下さい。
できたら、インナーチャイルドをイメージしてみて下さい。
どんな様子なのか、何か伝えたそうな事はないか感じてみてください。
何かを感じたり、メッセージを受け取ることがあるかもしれません。
話しかけてみたりするのも良いですね。

でも、あくまでインナーチャイルドはあなたの一部、あなた自身です。
“癒してあげよう”と頑張りすぎず、メッセージが言葉ではなかったとしても焦らずお過ごしくださいね。

何も感じなくても、必要な場所にエネルギーは届いていますので安心してください。

浄化や好転反応について
またヒーリング期間中は浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。
好転反応中はとてもそうは思えませんが^^;しっかりとエネルギーを受け取って頂けたということ、
そして変化が起こっているということでもあります。

浄化を促しますので、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

ヒーリングレポートと返信について
毎回、ヒーリング中に浮かんだビジョンやメッセージなどをメールでお伝えします。
ヒーリング中に感じたことや、レポートを読んで感じたことをお知らせ下さい。
また、好転反応や、思い出したこと、起こっている変化や感じていることなどもお知らせ下さい。

メールのやり取りが重要になりますので、何も感じなかったとしても毎回返信をして下さる様にお願いします。

ヒーリング期間中の過ごし方について
ヒーリングエネルギーが流れている間以外にも、インナーチャイルドがたくさんのサインを送ってくれると思います。
ヒーリング期間中は、インナーチャイルドを意識して、ありのままの自分と向き合ってみて下さい。
※ ショートセッションの場合にも、お申し込み頂いてからヒーリング後しばらくまでエネルギーサポートが
続いてくれると思います。


☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

~あなたのオリジナルな質が輝きだす~
☆インナーチャイルドヒーリング

聖母意識・聖母マリアのエネルギーによるインナーチャイルドヒーリングです。
慈悲のエネルギー、カルナレイキも合わせて使いながら必要なヒーリングをお届けします。
インナーチャイルドが癒されると、とても大きな変化が起こってきます。
 
3回に渡るヒーリングを受けながらあなた自身と向き合って頂きます。

☆ 愛と夢を叶えるインナーチャイルドの癒し ☆ 
インナーチャイルドを癒すヒント集です。(旧ブログに飛びます。)

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年11月14日土曜日

『宇宙でたったひとりの、神聖なパートナーと感じた彼と出逢って』~マリー・グレーシアライトご感想です。


マリー・グレーシアライトを受けて下さった まり さんからご感想を頂きました。

なかなか深いセッションになることが多いのでご紹介できないことが多いのですが、
貴重なマリー・グレーシアライトのご感想です。
ご了承下さって、書き直して下さいました…!本当にありがとうございます。

恐縮ですが、シェアさせて頂きますね。

まりさんのセッションでマーメイドと女性性のことに気づくきっかけを頂きました^^
マリー・グレーシアライト、やはり3部作になりそうです。
一番大切…かも知れない“女性性の癒し”が抜けているかも知れません^^;

ツインソウルと感じる方と出会って…というご相談を頂くことが度々あるのですが
皆さんやはりとても苦しい想いをされているように感じます。やはり深いご縁のある方なのだと
思うのですが、相手のあることというのはなかなか難しいですよね。

本当に、皆さん幸せになって頂きたいな…と思います。

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


ルナリエさん、こんにちは。

マリー・グレーシアライト、ありがとうございました。

初めに頭部が暖かくなり、エネルギーが頭から入って来たのがわかりました。
白い光、マジェンダ色も感じていました。
お花を受け取ったと感じたのも、レポートを読んでやっぱり^^
と思って嬉しかったです、ハートにバラを下さったのですね。

宇宙でたったひとりの、神聖なパートナーと感じた彼と出逢って2年以上経ち
出逢ってからは何度も、今まで自分では気付かなかった悲しい感情や
傷付いた想いを抱えてることに気付かされては、手放して来ました。
それはもう苦しくて。。。
これは出逢った人にしか、わからないものだと思います。

今世でのその手放しはすっきりしたのに、なぜかまだ全く彼とは進展しません。
彼と出逢って、私の今世で一番の目的は、神聖なパートナーと真実の愛を体験し
生まれて来て良かったと思えることなんだと、はっきりわかりました。
その神聖なパートナーは、もしかしたら他にいるのか、それとも自分ではわから
ない何かが、ブロックしているのか。。。
人生の大きな岐路にいる今、はっきりさせたくて、ルナリエさんにお願いしました。

私がマーメイドだったなんて!びっくりでした。
その時に愛した彼が相談の彼で、彼を愛したことが原因で、自由を奪われた!?
それで女性性に深い大きな悲しみと、ブロックがあったなんて。
彼の方にも、その時の恐れがあるのも教えていただいて、なるほどと思いました。

自分では、子供の頃からの母や周りからの冷たさに、背負った悲しい想いと
たぶん過去世で政略結婚させられた想い、がブロックしてるのかと思ってました。
仙骨のエネルギーとアトランティスに、私も関係してたなんて!
これは、、、わからないはずです。

私の周りにも、もう自分の望む世界を現実化させてもいいはずなのに
何か大きなものを抱えてる女性が結構います。
それで、これは今世ではないどこかで、女性性にブロックがかかってる人が
結構いるのではないか?って感じていました。

嬉しかったのは、白山姫さんが私をサポートして下さってる事です。
白山に呼ばれて金沢へ来た氣がしていましたから、なるほどと思いました。
金沢に呼ばれなければ、彼とも遇っていませんし。
菊理姫さんとマリア様は、私も同じエネルギーなのでは?と思っていました。
私の名前が、『まり』なのも、なんとなく関係あるのかも?と。

あれから自分でヒーリングしてますが、ちゃんと繋がることができて
とても嬉しいです。
腰や手の指先まで、ポカポカします^^

まだ何かが始まった、という感じはありませんが。。。
もう少し浸透する時間が、必要なのかもしれませんね。
でも、ブロックを外していただいたので、今後きっと変化すると思います。

私の為に無理にお時間を作っていただいて、メッセージも下さってほんとに
どうもありがとうございました。
どんなヒーリングを受けるかより、どなたからヒーリングを受けるかが
とても大事なポイントと思います
動き出して変化した後の報告を、またさせていただきたいと思います。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 ~『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション~ 
メインブログにアップしました。
感じるものがありましたらご検討下さいね^^ 
残りセッション可能日の関係で、残り2~3名様ほどになりそうです。  

 ~ 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
イヤーリーディングの詳細はこちらをご覧ください。 
少しですが、2016年についても書かせて頂いています。  

 ~ 11~12月分のセッションご予約を承っています ~  
12月18日からお休みを頂くことになりますので、お早めにご予約頂けると嬉しいです。

2015年11月10日火曜日

『4周年感謝企画』2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション

前回の記事でプチ予告していた
~4周年感謝企画~2016年イヤーリーディング&年末ヒーリングセッション のご案内です。

エンジェル&ホロスコープリーディングでは星の流れから、エネルギーの流れをお伝えしています。

流れを知るという事でも、自分が現在どうしてここに取り組んでいるのかということ、
意味があって物事が動いているということ
に気づいて安心出来たりすると思っています。

でも、やはり“星は何もする訳ではない”ので待っているだけでは動いていけないかも知れません。

変化の流れが激しいですから、流れに乗るというよりも、流れに強く反発してしまう様な部分、
恐れてしまう様な部分も内側なり外側なりに出てきますよね。

そうした時に、無理をするよりも。
例えば、思ってしまう事を思っていない…!と無理に言い聞かせてみたり、
心の中で泣きながら進んで行くよりも、
エネルギーの助けを借りていくとスムーズに変化していけることってあると思うのです。


転機を迎えている方にヒーリングを活用して頂ければ…という想いがあり、
今回は2016年イヤーリーディングとヒーリングのダブルセッションを考えてみました。

AngelicTwinkleオープンから4周年を迎えさせて頂いて、感謝価格になっています。
通常8,000円で承っているヒーリングが実質6,000円になります。

年末ヒーリングのみご希望の場合は、7,000円とさせて頂きます。
(⁺2,000円でエンジェルメッセージが付きます。)


セッション料金 
 2016年イヤーリーディング&年末ヒーリング(遠隔メール) 12,000円 (通常14,000円) 

イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング内容(PDFでレポートをお届けします。)
☆ 個人の月と太陽が伝える2016年のテーマ
☆ 土星から読み解く2016年に訪れる試練・チャレンジ&木星から読み解く2016年の幸運
☆ 2016年の星の流れ
☆ ホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ
     ※ 詳しくは1つ前の記事をご覧ください。

年末ヒーリング内容                   
☆ 年末ヒーリング
セットで受けて頂けるヒーリングは、以下から1つを選択して下さい。
・ ミカエル・年末クリアリング      30~40分
・ カルナレイキヒーリング     30~40分

・ マリア・インナーチャイルドヒーリング 30~40分
・ レムリアンヒーリング            30~40分


通常は承っていない、おすすめの2つのセッション。

ミカエル・年末クリアリング
 他者の影響などを受けやすいと感じていらっしゃる方に。
 クリアになっていくと、ご自分自身のことがより見えるようになっていきます。

 また、辛い体験をされた方などは、なかなか許せないという気持ちや、
 攻撃しあってしまうような繋がりを無意識に持ち続けてしまうことも。
 そうした繋がりでは、かなり強く影響が続いてしまうかも知れません。
  

カルナレイキヒーリング
 カルナレイキヒーリングは、自分ではどうしようもないような部分にも働きかけてくれます。
 (カルナレイキアチューンメントでは裏テーマとして、シャドウセルフも出てきます。)
 かなり深い部分にまで働きかけてくれるのに、激しい好転反応が起こることも少なく、
 本当に思いやりの深いエネルギーだと思います。
 深い部分までクリアにしていきたいと考えていらっしゃる方や、
 恐怖症などで困っていらっしゃる方にも良いかも知れません。

レムリアンヒーリングと、マリア・インナーチャイルドヒーリングはHPをご覧くださいね^^


年末、長年向き合ってきてようやく…!という形で大きなヒーリングを迎えている方も
いらっしゃるように思います。
また、年末に向けてややダークサイド的テーマが動いているようにも感じています。

それでこの2つがお勧め年末セッションなのでしょうか。。

ビビッと来ましたら、ぜひご検討下さいね。
厳密に…とは考えていませんが、12月中旬頃までの受付なので限定5名様ほどになるかと思います。


Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年11月9日月曜日

2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング

2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディングの募集のお知らせです☆

今回はサロン4周年特別企画でヒーリングとのダブルセッションも募集させて頂きます。
詳しくは次の記事をご覧ください。

※ こちらは、初めての方でもお申し込み頂けますが、 始めにバースチャートリーディングを受けて下さるようにお勧めしています。
エンジェル&ホロスコープリーディング(バースチャートリーディング)のご案内はこちらです。

ホロスコープは、長期間に渡る展望や今がどんな時期にあたるのかについて教えてくれます。
例えば月のプログレスを利用すると 28年という長い周期に渡って見た時に、現在はどんな時期なのかが分かります。

今ここにいることはとても大切ですが、不安になることもありますよね。
宇宙からの長い視点で見た時に今はどんな時期なのかを教えてくれるように思うので、
視野が広がることで安心できるように感じます。

2016年は、新しい流れに乗っていくための環境を整えることが大切になりそうです。
2012年6月から7回に渡ってピークを作ってきた大きな変容を促している
牡羊座天王星&やぎ座冥王星の90度の配置も 2015年3月17日に最後となるピークを迎えましたね。
2014年は、特に大きな変化の時期だったと感じていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

2015年はそうした変化を越えて、 火のサインの示すような直感と情熱に従って進んで行くような年でした。そして特に後半からは本格的に土星がいて座入りしたことで具体的に前へと進まなくてはいけなくなっていると感じます。  

一方では、新旧の対立という流れもあるかも知れません。
個人と組織や集団の対立という風にも読めたりします。
大きな流れがやってきているので、どこまで、自分を大切に進めるのか(良い意味での自分本位)、
オープンになっていけるのかということが個人に託されているという傾向も。
エネルギー的には、前へと進むように促されていても、乗っていくのかどうかは自分次第ということですね。
(これは、批判ではなくて、選択肢を迫られている方はどちらに乗っていきたいのか感じてみて下さいね。ということです。)

2015年年末から2016年年明けは、また変容を進めるためのエネルギーがやってきそうです。
行動するかどうか、決めかねていた方はぜひ上手く流れに乗ってみて下さい。

木星がおとめ座に滞在している8月くらいまでは、新しい流れのための環境を整えること、
自分を整えることが大切になってきそうです。
具体的には 技術を磨く、ヘルスケアをする、プロジェクトが進みやすい環境を整えるなどでしょうか。

こちらのイヤーリーディングでは、 ホロスコープから見えてくる2016年のテーマや現在どんな段階にいらっしゃるのか? 何を意識していけば良いのか?
さらに、天使たちからのメッセージも皆さんからのご質問を伺って リーディングさせて頂きます。


セッション料金 
 2016年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ(遠隔メール) 6,000円 

☆ 個人の月と太陽が伝える2016年のテーマ
☆ 土星から読み解く2016年に訪れる試練・チャレンジ&木星から読み解く2016年の幸運
☆ 2016年の星の流れ
☆ ホロスコープメッセージ
☆ エンジェルメッセージ について、PDFでレポートをお届けします。

 A4用紙にして 4~5枚程度のレポートとなる予定です。約4800字前後。
400字詰め原稿用紙にすると12枚前後になります。

※ 受けられる方のご質問や状況などにより内容が変更になることがあります。

ホロスコープリーディングは お一人4~5時間をかけてリーディングさせて頂きます。
(文字にして書く作業に時間がかかるので…
でも、何度も読み返して下さる方もいらっしゃっるので、レポートを書く作業も報われます。)
何名様かのお申し込みを頂いた場合は少しお待ちいただくかも知れません。
ピンときた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします☆

※ リピートして下さる皆様へ、お願いです。
 いつもご縁をありがとうございます^^

 イヤーリーディングですが、前半&後半という括りを見直して特に1年ほどを見据えてこれからの流れをお届けしていこうと思います。このため特に2015年後半、また土星いて座入りのリーディングを受けて下さった方は内容が重複してしまう部分があるかと思います。

お伝えする内容が薄くなってしまわないよう、 ホロスコープリーディングは半年以上開けて頂けると良いかと思います。状況が大きく変わるなどされている場合は、お伝えする内容も変わってきます。その場合は、必要と感じるタイミングで受けて頂ければ嬉しいです。 


4周年記念企画
 2016年イヤーリーディング&ヒーリング(遠隔メール) 12,000円 (通常14,000円)

新企画、イヤーリーディングとヒーリングとのダブルセッションです。
AngelicTwinkleオープンから4周年を迎えました。
感謝の気持ちを込めて、イヤーリーディングに合わせて必要なヒーリングをお届けします。
詳しくは、次の記事をご覧ください…!


お申し込み方法 
 以下の内容をお申し込みの際にお知らせ下さい。
メールアドレスが必要になりますので、左のメールフォームからお申し込み下さい。


 ・お名前(振り仮名もお願いします)
 ・生年月日
 ・生まれた時間   母子手帳などに書いてある正確な時間が必要になります。  
          どうしても調べられないようでしたら、大まかな時間でもリーディングは可能です。           その場合はどれ位のズレがありそうかお知らせ下さいね。
 ・生まれたときのご住所を市まで
 ・現在のご住所を市まで
 ・重点的に知りたいと思っていること
                1回のリーディングにつき、ご質問は1つとさせて頂いています。
 ・今現在の状況

基本的にはサロンスケジュールの空きのある日程でリーディングをさせて頂きます。

※ PDFとバースチャートのGIF画像が確認できる環境が必要です。   
環境をお持ちでない場合は、+500円で郵送も承っています。 
お申し込みへのお返事はさせて頂いていますが、 ご入金確認のメールは差し上げていません。
どうぞご了承くださいね。

 あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  

あなたらしく輝いていけるように  新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。
ご登録はこちら・あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスンです。

2015年11月6日金曜日

レイキ伝授ご感想 「自分でしか自分を浄化し癒すことは本当の意味でできないのだと気づきました。」


AngelicTwinkleではArganzaさんテキストを利用してレイキ伝授をさせて頂いています。
レイキを大切にしつつも、型どおりではなくて応用が効きやすいように伝えてくれている
テキストだと思います。


今日はレイキ伝授を1st~3rdまで受けて下さった Yさまのご感想を紹介させて頂きますね。

何というのでしょう、初めからとても宇宙的な…エネルギーをお持ちのYさまでしたが、
半年でレイキマスター(3rd)を取得されて、大きく変容されていくのを見せて頂きました。


一生懸命にご自分と向き合って変化されていく姿を見せて頂いたとき、は
こうしたことをお仕事としてさせて頂いていてとても大きな喜びを感じますし、とても感動します。

おまじないやお守りのように、何かを持ったから、自動で変化できるわけではなくて。
同じようにきっとアチューンメントを受けたことで、何もせずに変化できるという事ではなくて。

でも、アチューンメントやレイキなど、何かをきっかけにして、ご自分で変化されていく姿は
とても感動的です。


1st伝授の直後と、3rdのディプロマをお渡しした時の2つのご感想をシェアさせて
頂きたいと思います。
ご感想にも、Yさんの変化が表れているように感じます^^

Yさん、シェアリングのご了承をありがとうございます☆

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆


☆ レイキ1st伝授の後のご感想です。

おはようございます。
昨日は、午前中と夜と、大変お世話になりました。

長々と沢山お話をしてしまって、時間オーバーになり、夜までお願いすることになってしまって。
ルナリエさんもお忙しいのに、申し訳ありませんでした。

とても楽しく、素晴らしい時間でした!!
あんなに強くパワフルに体感することができるとは正直思っていなかったので、ちょっと驚きもありましたが、しっかりと回路が開いたのかなと嬉しく思っています。

午前中のアチューンメントを終えてすぐに、眠気を感じて横になりました。
30分という短い時間でしたが(娘のお迎えがあったので)意識がなくなるほど深く眠りました。
そして、うつらうつらと意識が戻ってくると、エネルギーが身体の中を渦を巻いているようで
頭もクラクラグルグル。
嫌な感じやだるい感じではなく、とにかくエネルギーが動いてる!という感覚でした。

そして、セルフヒーリングをすると身体がポカポカとても温かくなります。
私は冷え性なのですが、足先がとても温かくなるのです。身体もちょっと汗ばむほど。


PM10001020の間。
1回目~3回目まで同様に、はっきりしっかりと受け取ることができました。

始まってすぐに真っ白にターコイズ色が混じったエネルギーを感じました。
よく見ていくと大きな男性の天使で、翼が物凄く大きかったです。
その後もたくさんの天使のビジョンを見ました。

天使のビジョンが消えると今度は、とても綺麗な真っ白な場所が見えたんです。
単なる白ではなく、透き通るようなとても不思議な白色。

体感的には、ルナリエさんが仰られていたように、第二チャクラから膝くらいまで、ハートのあたり、そしてちょうどこめかみの辺りぐるりと一周と耳の後ろ・耳の上に強くエネルギーを感じていました。

今回印象的だったのは、午前中の時も夜の時も、ピーンと空気が張りつめたような感覚といいますか、耳鳴りもしていて、耳にも大きく作用している感じがありました。


ルナリエさんがシェアして下さったお話。
とても楽しく拝見させて頂きました。

安心して受け取りますね
もう、疑うことや心配することを卒業するときなのかもしれません。

そして、黄色の山!
これから行くことになるのでしょうか?!
とても楽しみです。
両親に関係しているところなのかな?どうなんでしょうか?
ただ、今はパッと「ここかも!」というような場所は思いつきません。
なので、行ってみて「あっ、ここだったんだ!」と気付く気がします(*^^*)


この度は、本当にありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆ レイキ3rdまで取得されてディプロマをお届けした際のシェアリングです。

昨日、無事、ディプロマを受け取ることができました。
お忙しい中、ありがとうございました。


ルナリエさんは遅くなってしまってと謝られていましたが、
高次の采配はやはり完璧です。
完璧なタイミングでディプロマを受け取りました。
そのお話を少し。


レイキ3rdを受け終えてから、思いがけず&久々に体調に出て
大きな浄化が起こっていたのですが、
レイキのエナジーの定着期間として、まだレイキの3rdは続いていたのですね。

2ndの時もそうでしたが、この定着期間。
私は、うまくレイキが流れないといいますか、感じることができなくなってしまうようです。
レイキの波動がとても気まぐれに感じるのです。
家族にも何度もレイキをしてみたのですが、みんなも首を傾げたりしていました。

どういうことだろう?と考えを巡らせてみたり、日常から答えを見つけようとしたり…。
でも、そんなことすら不毛なことなのですね()


あるとき、自分の考えがとっ散らかっていることに気づきました。
どうにかしなければ!と無理にことを起こそうと無駄な力が入ってしまっていました。

今回は、今までの自分の頑張りを本当の意味で認めることと、
自分の足で立つということを学んだ気がします。
(こうして書き出してみると、どっしりしたといいますか、自分の軸に一本線が入ったようですね。
 まさしく3rdの学びです)

自分の足で立っていると思っていても、どこかで私は縋っていたんですね。
「誰かが・何かが、私を変えてくれる」と。

自分の今をありのまま受け入れ肯定すること。
そして、自分でしか自分を浄化し癒すことは本当の意味でできないのだと気づきました。
たくさんの存在たちが、まわりの人が助けてくれても、最後は自分なのだと。

ずっと落ち着かない日々を送っていましたが、このことに気づいてからスッと落ち着きました。
自分の中心に還ってきた感じです。
レイキの感覚も戻ってきました。
(こんなに変わることに毎回驚かされます!)

そして、すんなりと次の学びへと進むことが決まりました。


一連の流れが起こってからのディプロマのご連絡&受け取りだったのです。
すごいですね!!
まるで『よし』と言われたみたいです(^^)
卒業証書のように感じます。


私にとっても、レイキ伝授・ホワイトロータスはとても大きなものでした。
本当にすべては繋がっているのだなと。

ありがとうございます

ルナリエさんのこれからのご活躍、楽しみにしています。

また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆HP&セッション更新情報です

マーラ&ドルフィン・ピュリフィケーション 

レムリアンヒーリングをきっかけに生まれたオリジナルヒーリング。
2名のモニターさん募集中です。
ピンと来る方がいらっしゃいましたらご検討下さいね。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年11月3日火曜日

レムリアとアトランティス。女性性とチャクラのこと。

気持ち良い秋空が続いていますね。

春と気候が似ているからでしょうか。それとも作戦タイムなのでしょうか。
やたらと眠くて、子どもたちに呆れられながらも眠ってしまいます^^;


先週ですが、マリー・グレーシアライトのアチューンメントの機会を頂きました。
そこで出てきたのが マーメイドのこと。



今まで、マーメイドのことが出てきたのが数回あるのですが
モニターさん募集中…のマーラ・ピュリフィケーションとも関連がありそうで気になっています。
(タイミングなどがシンクロしているような気がしています。)

ルーシー・キャベンディッシュさんの本だったと思うのですが

アトランティスにおいて仙骨の部分がブロックされたという話を読んだことがあります。
(『レムリア・アトランティス・アヴァロンへの旅』 p204 )
つまり、仙骨…女性性にブロックが埋め込まれた…ということでしょうか。
まだ、このブロックの影響が残っている人たちが存在するとのこと。

このことを、何度かお客様のセッションでテーマとして感じたことがありました。


ここと関連してレムリア時代は第2チャクラ、アトランティスでは第3チャクラが発達したというお話がカレッジでは出ていました。
そしてバイブレーションが落ちてきたレムリア後期では第2チャクラの暴走があったのでは…というお話も。他のメンバーの方がまとめて下さっていて。


仙骨のブロックと、このレムリアの第2チャクラ、アトランティスの第3チャクラというお話が何となく私の中で繋がりました。

レムリアの第2チャクラのテーマからアトランティスの第3チャクラに移る際に、前時代を極端に抑圧する様な流れがあったということなのでは?
(移行する際に、前時代のものへの極端な反発ってあると思うのですよね。)

それが第2チャクラのブロックという流れになったのかしら…?と感じました。


…そして、マーラ(と私が呼んでいる)エネルギーのテーマとして
・ 仙骨チャクラのブロック解除、女性性の解放。
・ 純粋性、天使性の目覚め、マジカルチャイルドの目覚めや活性化。

という少なくとも2つのテーマがあるのかも知れないと思っています。

いえ…マーラの母性としての表現の マリア、
女性性としての表現としての マグダラのマリア ということも考えると。
(何のこと…?という方がいらっしゃったらすみません。また、整理できそうならアップします。)

こんな流れは予想していなかったのですが、春頃から伝授を始めさせて頂いたマリー・グレーシアライトも含めて3部作なのかも知れません^^;


女性性の解放が全体として、かなり大切なテーマとして進んでいるのかも知れません。
2012~2013年頃にインナーチャイルドと合わせて何度も何度も“女性性の解放が”…ということを言っていた気がするのですが、自分の中では何だか落ち着いていて。
でも、またその流れが強まっていくのでしょうか。

今年は9月にマリディアナ万美子さんのマーメイドワークショップも初開催されたようで、
(内容は知らないので外れたことを言ってしまっているかもですが。。)
また女性性の解放が大きく進んでいく時期かもしれないと感じました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

アイデアばかりがやってきますが…。
書くことで動くかも知れないと感じて、ブログにアップしてみています。

☆HP&セッション更新情報です
星読みブログを更新しました。 
 『パートナーシップ、子育てのための人間関係の占星術』


Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ


2015年10月31日土曜日

現実にも着実に作用してくれるエネルギーヒーリング…!

今週は2件、久しぶりのエネルギーヒーリングをさせて頂きました…!

やっぱりとても心地良いです。

セルフワークの時よりも、ヒーリーさんのガイドさん達などなどサポートがたくさん入るようで
自分の状態もすぐに整いますし、ヒーリーさんと一緒に癒されている感じがあります。


エネルギーヒーリングの方をメインに…と思っているのは、
当初は試してみてリーディングよりもヒーリングの方が深い部分まで届けられるような
気がしていたし、自然とリーディングも起こっていくように感じたからだったのです。
(どちらが優れているという話ではなくて私自身が、おそらくヒーリングの方が合っているのでしょうね。)

数年続けてみて振り返ると、自分が着実に癒されて変化できることを感じるからなのかも知れません。
ある本と出会ったことで衝撃を受けてエネルギーヒーリングをもっと深く学ぶことに決めてヒーラーズカレッジに通っていたのですが、
実はライトボディやヒーリングの世界は理論的で科学的な感じさえしてしまうほどなんです。


お客さんでも、言葉でお伝えしていることがピンと来られていなくても
ヒーリングを受けて頂いている間に「そういうことだったんですね…!」と感じて下さる方もいらっしゃいます。
私自身も、セッションを受けた際に同じような体験をすることが何度かありました。
かなり時間が経ってからメッセージの意味が分かったりします^^;

それは多分、自分のエネルギー状態が変化したことで、本来の姿に気づいていけるから。

そして、自分で感じたこと、気づけたことが、とても大切なんだと思います。

その方の内から生じたものだから。
(悟りが言葉では説明できないと言われているのもそうした理由なのでしょうね。)

言葉でお伝えするようなリーディングも占星術などを通してさせて頂いていますが、
どうぞ細かい言葉に囚われず、皆さんの内側で感じることを大切にして下さいね。

(リーディングなどではハートをオープンにして読んで頂けると自然とエネルギー交換が
起こってくると思います。)

その化学反応から生じたものが、きっと次にあなたがするべきことへと繋いでくれると思います。


転機です…!という方とのセッションの機会が多いからでしょうか。

何となくだったのですが、着実に現実に効いてくれそうな2つのワーク
エンジェルリンクとレコンセクレーションの説明を更新してみました。

転機を迎えていらっしゃる方、
現実を変えたいと感じていらっしゃる方。
やるべきことに気づきたいと感じていらっしゃる方に。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆HP&セッション更新情報です
エンジェルリンク
HPの説明を更新しました…!各天使の画像を手持ちの中から選ぶのが大変でした^^;
天使というととても優しいイメージですが、優しいながらも厳しくレッスンを届けてくれます。

レコンセクレーション
HP説明を追記して、テーマを「人生の目的をグラウンディングする」としてみました。
以前より少しは分かりやすくなったかも…?どうぞご覧になって下さいね。

ご縁の方にお届けできますように^^

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年10月24日土曜日

レムリアンヒーリングをきっかけに生まれた新ワーク、モニターさん募集します♪

何だか今週は新しくお迎えすることになったクリスタルの到着前の石酔い…で、
頭痛と眠気の1週間でした。体調に出るとなかなか大変ですね。

そうすると20~30分集中してのセルフワークが難しかったりするのですが、
1~3分だけでもレイキシンボルを使ってみるとかなり楽になりました。


占星術のブラッシュアップのためのお勉強も続いていて、何だかバタバタとしています。
少しのんびりしたい…と思いながらも。
セッションメニューを、きちんと整理しなくては…と久しぶりに何かに急き立てられるように
HPの修正・追記。新ワークのアップなどをしていました。

新ワーク「マーラ&ドルフィン・ピュリフィケーション 」アップしています。
レムリアンヒーリングをきっかけに生まれたマジカルチャイルドの目覚めのためのヒーリングです。

ずっと、密かなメニューとしてHPには置いていたマジカルチャイルドヒーリングの最終回に行う
「マジカルチャイルドに繋がるドルフィン×レムリアンヒーリング」のリニューアル版になりそうです。

インナーチャイルドにご自分なりに向き合ってきて…という方が選んで下さっていたように思います。
いつものレムリアンヒーリングとは違う、お一人お一人の内側にある世界が揺り起こされていくような感覚で。
何とも言えず、私の方でもワクワクしてしまうヒーリングでした。

どういうきっかけで起こるのか分からなかったので、ご紹介などもなかなかできなかったのですが
インナーチャイルドヒーリングのショートセッション化(単発でのセッション)に合わせて、upすることになりました。



先着2名様に。いらっしゃらなかった場合は年内くらいまでモニター価格で承ります。
ご感想を頂けるようにお願いします…!
遠隔で 12,000円のところ、10,000円 になります。
 (スカイプ・対面 ご希望の方は12,000円。)
 ※ 3名様とアナウンスしていましたが、グループヒーリングで2名の方に体験して頂いているので
   先着2名様とさせて頂きます。10月26日追記。


ワークの整理で、今まで漠然と感じていたことを何とか形にしてみよう…と頑張ってみています。
急き立てられている感覚も強いものの、数年間でやってきたことの確認作業になっていて、
何だかとても感慨深い気持ちでいます。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

☆HP&セッション更新情報です
エンジェル&ホロスコープリーディング、内容を書き直しました。
曖昧だった内容をバースチャート(生まれ持った性質と現在)と
ステラフロー(現在とこれから)に分けてお伝えします。

 ・ インナーチャイルドヒーリング、1回でも受けて頂けるように変更しました…!
以前は3回に渡って2週間ほどかけてじっくりと‥という形でしたが、
出会うお客様の雰囲気が変化してきていると感じています。
1回のワークだけでも十分な方も多くなってくるのでは…と思いきって変更します。

転機の時やトラウマが浮上してきたときなどにもご利用いただければ嬉しいです。

 ・ レムリアンヒーリングもメッセージを分けて料金変更しています。
レムリアと自然界の繋がりが大切だと感じましたので
自然界や精霊界へのサポートも積極的にお願いしていこうと思います。

 ご縁の方にお届けできますように^^

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年10月19日月曜日

天球の音楽~シンクロニシティ&宇宙の流れに乗ること

9月に入ってから、ホロスコープフェスティバルになっていることに気づきました…!

自分でもまた新しく学ぶ時間も取っているので、
こんなにホロスコープだけ続いているのも珍しいです。
今は、言葉でお伝えするのが良い時期なのでしょうか。
それとも個人的な占星術強化期間なのかな。。

ヒーリングメニューも多少の変更を加えて早くアップしたいと思います^^;


さてさて…占星術ブログの方は 天球の音楽、とサブタイトルをつけています。

実は新月のエンジェル&ホロスコープリーディングなどで度々ご紹介している
サビアンシンボルの1つにあるのですよね。天球の音楽。
この言葉、とても気に入っていて、占星術のことをよく表している…ような気がしています。


エンジェルリンク・ウリエルの伝授を受けた時に、一面に広がる宇宙空間の中で星々の指揮をしているようなウリエルのイメージが見えていたのも印象に残っています。
その様子がまさに、Celestial Symphony~天球の音楽、と感じました。


占星術では “天体は何もしない”、と言われます。
そうは言っても人と天体の間に、相互作用のようなもの、シンクロニシティのようなものは確かに存在している…ような気がしています。

でも運気を気にしすぎて幸運が巡ってくるのをじっと待っていたり、不遇と言われる時代をただじっと待っているだけ…ではやっぱりシンクロニシティは起こりずらいと思います。
「今年は幸運期だったのに…!占いなんて当たらないね。」ということにもなってしまうかも。。


でも、その時々で浮かんでくる感覚やメッセージ、直感といわれるようなものに従っていくと、自然とその時々でホロスコープが示すような事象とシンクロしていきます。
過去のことを見てみると、あの出来事はそういうことだったのか…ということにも気づくことができます。

それはきっと、天体の影響を受けているというか、呼吸があっていく感覚なのだと思うのです。
宇宙のリズムに合っていく、という感覚かも知れません。


さらに、シンクロニシティにも幅があります…!
ホロスコープが示す事象は非常に幅が広いので、同じように見えてもお仕事での大成功を示すこともあれば、大きな病気の発症を示していることも…!
なので、どんな流れに繋げていくのか、はやっぱりご本人の生まれ持ったもの、意志、取り組んできたこと、エネルギー(チャクラやライトボディの状態などなど…)次第なのではないか、とも感じています。

あ…でも、何かネガティブだと感じる経験があっても、何かが悪い、間違っているという訳ではないと思います…!
特に小さな頃の経験などは避けられないものも多いと思いますし。
経験したいこと、学びたいことがあって色々な経験をしているので、“自分の何かが間違っているんだ…!”と感じる必要はないのだと思います。念のため。。
何かを罰したり、非難したりするつもりは全然ありませんので、ご理解いただけると嬉しいです。

話を戻しますと、より良い流れに乗っていくためには、やっぱり1日1日を大切に過ごしていくこと。
さらには自分を癒していくこと、どのくらいクリアリングが進んで潜在能力を発揮できるようになっているのか?
つまり、どの位まで本来の自分で生きていく事ができるようになっているのか…。

行きつく先は、自分と向き合う作業や、セルフワークや瞑想や癒し、なのだと感じています。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ サロンスケジュール ~
 10月のセッション枠をアップさせて頂きました。
  ・マジカルチャイルドのためのオリジナルワーク、募集させて頂く予定です。
  ・ステップアップに向けての大天使達とのワーク~エンジェルリンク
    5大天使のご予約が可能になりました。
  ・湖西のレンタルサロンをお借りして、対面セッションも承ります。
 12月中旬~
  ・ウスイ式レイキマスタークラスを承れます。

 ご縁の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします☆

  
~エンジェル&ホロスコープリーディング~
・星が伝えるバースチャートリーディング~星から読み解く、あなたの人生の目的
 皆さんが生まれた時の星の配置、バースチャートには魂の性質や傾向、人生の目的などが刻まれています。

・AngelicTwinkleセッションメニュー選びに…。
 ご好評頂いています♪セッションメニューを大きく分類してみました。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2015年10月5日月曜日

7年目の集大成に。伊勢志摩への旅

週末、キャンプ場に空きを発見して伊勢神宮へ行ってきました…!

お伊勢さんに始めて参拝したのは2005年の夏…だと思うので10年ほど前でしょうか。
伊勢への旅行中に長男がお腹にいるのを知って、つわりの中の参拝でした^^;

その後も、無事に生まれました…!のご報告に訪れたりしていて、
遷宮前には毎年1回は参拝させて頂いていましたが、
最近は周辺のお宮に行くようになり、数年ぶりの内宮と外宮でした。

五十鈴川で禊をさせて頂いてから本宮へ向かいます。


本宮は、ビックリするくらいにハートにエネルギーが入ってきました。
ドンッ…!と衝撃があるくらいに、強いエネルギーに感じました。

今回は、風日祈宮の方にも足を向けてみました。
多くの参拝客であふれる中で、風日祈宮から滝祭宮までは誰ともすれ違わずに参拝することができました。
ご神気に感動しながら、しばらくうっとりと佇んでいました。



 遷宮直後に参拝した滝原宮で、素晴らしいエネルギーに感動したのですが、
内宮のエネルギーも依然とは違っていて、さらにパワフルになったのを感じました。
遷宮は、きっと素晴らしいご神事なのでしょうね。

内宮参拝後は、夜まで頭痛がしていたので、かなりエネルギーが強かったのだと思います。



今回の(家族の)旅の目的は、伊勢志摩エバーグレイズ…!
アメリカンリゾートのエッセンスを取り入れたキャンプ施設さんで、海外に行ったような気分を味わえました。

ハロウィンイベントで仮装した子どもたちもたくさん…!でした。

人気で全く予約が取れないのですが、今回奇跡的にカヌー付きサイトに空きを発見したのです。とっても広々していて、ゆったりと過ごせました。

何度も、乗り込んでは水上からの風景を楽しみました♪


特に、日が沈んでいく時間は美しかったです。



翌日は、伊雑宮へ。
こちらまで足を延ばす人は少ないようで、とてもゆっくりと参拝出来ました。




何やらディーヴァなのか、宇宙系なのか…。
下の方に映り込んでいました。



こちらは伊勢神宮・外宮です。
通常は外宮→内宮なので 廻る順番がおかしいですが^^;

私の感覚で、外宮にくるととてもしっかりとグラウンディングできるように感じます。
内宮で頂いたエネルギーが、こちらでグラウンディングしていくようなイメージが湧いてきて参拝出来て良かった…!と思いました。


外宮もやっぱりエネルギーが素晴らしくて、左下に見慣れない形の何かが映り込んでいました。


こちらは、エメラルドグリーンのハートと小さな虹が写っています。

先日、エンジェルリンクのガブリエルで、7年間のスピリチュアルでの学びで、大きな集大成・区切りを迎えた…と感じています。

また参拝させて頂けたことへの感謝を感じながら、ハートが絶えずジンジンとしていました。


サロンも4周年目を迎えました^^
これも、今までご縁を頂いた皆さんのお蔭です。

これからも、どうぞよろしくお願いします…!